PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモワールド満喫♪

 


                           またまたUPできずにたまっていた記事です。

                                今日はぐーんとさかのぼって

                約2ヶ月前、横浜開港記念のお休みに 僕ちんとお出かけした日の日記です 



         ちわわのちいちゃん










                           昨年に続いて 雲一つ無い快晴に恵まれて

                           迷わず みなとみらいの コスモワールド 

                                  (昨年の記事はコチラ



         ちわわのちいちゃん










                              今回は ママの体調も万全なので


                         少々のスピードや回転にも耐えられる自信あり~



         ちわわのちいちゃん











                             毎日一緒にいるとなかなか気付かないけど 

                             
                           僕ちんも日々 着実に成長してくれているようで・・・

 
        
         ちわわのちいちゃん














                                 幼児用の乗り物だけでなく

                        僕ちんと一緒に こんなスリルも味わえるようになりました!!

                                   ママ、感涙です



        ちわわのちいちゃん











                          ここに来たらやっぱり外せないポイントの大観覧車


                           「 コスモクロック21 」で ハマの空中散歩も堪能




ちわわのちいちゃん











                 下から見ると お尻が見えちゃいそうな ”シースルーゴンドラ” には驚愕

                        「 どうしても乗るぅ~~ 」 と言って聞かない僕ちん

             今回はなんとかなだめすかしましたが どうやら次回は逃げられない雰囲気です

                             お尻は自信あるんですけどw 

                  極度の高所恐怖症なもので そっちの方が かなり心配であります




ちわわのちいちゃん











                          暑さしのぎに ちょっと不思議な涼しい体験も




         ちわわのちいちゃん








                         敷地内の海を臨む一角にあるソフトクリーム屋さんは

                               その名も 「 生みたてソフト

                             生乳たっぷりのソフトクリームをベースに

                        新鮮な季節のフルーツを その場でブレンドしてくれます。

                       僕ちんは一番人気のストロベリー、ママは大好きなマンゴー。

                 取りかえっこしたりして食べたけど どちらもめちゃめちゃ美味しかったです

     

ちわわのちいちゃん









                              ママの大好きな僕ちんの笑顔


                  この笑顔が見たいがために 老体にむち打って 日々頑張ってまーす



ちわわのちいちゃん











                          コスモワールドをあとに 夕方の海に出てみました♪

                                 海に浮かぶ足漕ぎボート・・・

                    「 愛しのスワンちゃん 」 みたいに 白鳥の頭はくっついてないけどw

                               なかなかどうして 魅力的でした

                  


ちわわのちいちゃん







                            高層ビルと海に挟まれた芝生の広場は

                         夕方の柔らかな日差しと潮風が気持ちのいい空間。

                     僕ちんと2人 思わずゴロンっと横になってお昼寝ならぬ夕方寝

                        どこからか FMヨコハマが流れてきて 最高の雰囲気。

                             「 これ以上の幸せは無いなぁ・・・ 」

                         って思ったけど 直だったので 芝生がチクチクして

                           そう長くは横になっていられませんでした 



         ちわわのちいちゃん








                         コスモワールドは 残念ながらワンちゃんNGなので

                        今回 ちい子ちゃんは一回休み、、、お家でお留守番でした。

                 けど 横浜の海に浮かぶ足漕ぎボートは ワンちゃんも一緒に乗船OKとのことなので

                            次回は家族みんなで楽しんできたいと思います



ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1122-c24fb16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

