PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツツジの咲く公園。




                               葉山の海で遊んだ帰り道


                立ち寄ったコンビニの裏手に広がる緑が気になって ちょっとのぞいてみました。



ちわわのちいちゃん









                               「 湘南国際村グリーンパーク


                              気持ちの良い高台から見下ろすと・・



ちわわのちいちゃん












                              素晴らしい景観が広がっていました



ちわわのちいちゃん











                                 公園内は木陰も多くて


                      子供もワンちゃんもワクワクするような自然がいっぱ~い!!



ちわわのちいちゃん





               







                                 後からわかったのですが

                 こちらの公園は 「 かながわ花の名所100選 」 にも選ばれている ツツジの名所

                              70000株のツツジが 満開でした

                   

ちわわのちいちゃん












                    5月の夕方 お散歩には最高の時間帯だったのに 我が家の貸し切り状態。

                                                                    
                                     穴場なのかな?



ちわわのちいちゃん












                      ちい子ちゃんもマイペースでしずしずと、、、時に弾けながら

                               
                        初夏の草花の香りを楽しんでくれていたようでした



ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん










                                     少し場所を移して

                       湘南国際村施設内の展望台から見た 豪邸群を見下ろす景色も

                          どこかで見た外国のような風景で とても素敵でした



ちわわのちいちゃん









                               相模湾から吹く海風も心地良く

                   お天気によっては 富士山と夕日が一緒に見られる絶景ポイントなので

                  暑いこの季節 夕方のお散歩にも もってこいのスポットかもしれません。

                        内緒にしておきたいくらい素敵な場所なんですけど

                              おもいっきり喋っちゃいました~



        ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

おっはようございますi-1
鎌倉、平塚ですかぁ。。。 素敵なところですよねi-189
鎌倉なんか 訪れる度に ”住んでみた~~~い”って思っちゃいますもんi-237
ツツジが咲いているのは 湘南国際ヴィレッジという施設の関連で
比較的新しい公園なので 10年前だと もしかして まだ整備されていなかったのかも...i-190
また素敵なスポット見付けたら ブログでじゃんじゃん紹介させてもらいますね♪

| ちいちゃんmama | 2010/07/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

10年くらい鎌倉、平塚に住んでいたことがありました。
その頃見ていても、気付かなかった風景が沢山あって
悔やんだり懐かしんだりです(^^ゞ
ちいちゃんmamaは皆で楽しみを共有できて羨ましいです。

高台から観る海は格別ですね!
ちいちゃん、大人っぽく見えます(^^)

| Coco | 2010/07/24 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1120-f14ab4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

