PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のランチ♪




                              最高のお天気に恵まれた休日


                               葉山までドライブしてきました



           ちわわのちいちゃん








                           この日1番の目的は マーロウ のランチ



ちわわのちいちゃん











                   この重厚な扉、プリンを買うために開けたことは何度かあったけど

                         レストランが幼稚園以下の子供はNGだったので

                       僕ちんを連れてお食事することができませんでした

                            それがこの春めでたく小学生となったことで

                やっと、、、、やっと 大手を振って入店できるようになったというわけです



ちわわのちいちゃん









                            この日は最高のビール日和でもあったので

                     写真撮るの忘れて いきなり 『 グビッ! 』 っと行っちゃいました。

                                 飲みかけですみません



       ちわわのちいちゃん










                             「 新鮮なお刺身風盛り合わせサラダ 」



ちわわのちいちゃん









                      「 磯サザエとしめじのガーリック正油ソテーと黒米盛り 」



ちわわのちいちゃん









                                 それに マーロウの名物の 


                            「 渡りガニのトマトクリームスパゲティ 」



ちわわのちいちゃん



                          お料理はどれもシーフードが新鮮で美味しい!!

               その中でも特に 渡り蟹のパスタは 名物と謳うだけのことはあって 絶品でした

                                    




                           そしてそして マーロウと言えばやっぱりプリン

                            持ち帰り用のプリンも もちろん美味しいけど 

                            お店でいただいくのは その数倍ウマ~~~イ!!

                     お家で食べると もうちょっと小さくても・・・とか思っちゃうんだけど

                   レストランでいただくと足りないくらい、 もっとたくさん食べたくなります。

                             カラメルソースもたっぷりで 最高でした

                             

ちわわのちいちゃん










                 以前ブログのトップに使っていたこちらの写真を見てくださった方々から 

               「 ちいちゃんってプリン食べるんですか? 」って聞かれましたが 食べません


                                                
    ちわわのちいちゃん


                          ちいは彼女用のおやつを食べました

             ママがすくった一さじに反応して 目をキラキラ輝かせてるところなんですけど

             知らない方が見たら プリン食べるって勘違いしちゃいますよね、ごめんなさい

                               ちい子ちゃんの表情数あれど

                  この活き活きとした表情は 1~2位を争うママのお気に入りです








                          マーロウでランチしたあと 海岸に出てみました。

                               貝殻混じりの粗い砂だったので

                      裸足になった僕ちん、「 痛い 痛い 」って 大騒ぎしてます



ちわわのちいちゃん









                 ちいも気になるにおいがあったみたいで 砂にお鼻を付けてクンクンしながら


                                砂浜の感触を楽しんでました♪
                            


ちわわのちいちゃん








                               ママも久しぶりに素足になって



ちわわのちいちゃん











                              波打ち際で 僕ちんと一緒に水遊び



ちわわのちいちゃん











                             とってもとっても 楽しい時間でした



ちわわのちいちゃん










                     ドライブ日和だった休日の出来事... 続きは後日UPしますので

                          
                             また見に来ていただけると嬉しいです
 

                            
ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| 葉山 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

写真褒めてくれてありがとう~!
目の前にあるものに ただシャッター切ってるだけなんだけど
そんなふうに言ってもらえると 写真 もうちょっと勉強しようかなぁ~なんて
欲出て来ちゃいそう~i-229
自分の子が お目々ウルウル輝かせる表情って 特別だよね~。
可愛い写真が撮れると ついついみんなに自慢したくなっちゃって・・・
これだからブログやめられないのかも~。
マーロウはテラス席のみ わんちゃんOKデス!!
3席しかないんだけど ディナーは予約もできるので お嬢様方、パパさんと是非~♪
ちい子、病院通いは続いてるけど 食欲戻って お散歩も ヨボヨボ ヨチヨチ 頑張ってます!
最近のちいもお見せできるように 更新も頑張りますね!!

| ちいちゃんmama | 2010/07/22 05:16 | URL | ≫ EDIT

e-241MIKAさまe-241

おはよーん!
ちい子見て お取り寄せまでしてくれちゃったんだね~、サンキュッe-456e-266
やっぱ美味しいよね。 これで値段が可愛かったら言うことナシなんだけどi-191
今回書き忘れちゃったんだけど ママ的には 黒蜜プリンが特にお勧めなので
リピあれば 是非 試してみてね!
ちい子さん、キャピ度は益々なくなっちゃったけど
体調見ながら お散歩の距離も少しずつ伸ばして 毎日楽しくやってます♪
MIKAさんには何度メールもらって 何度 励ましてもらったことか・・・
どんなに感謝しても足りないくらいi-176  ありがとうi-228

| ちいちゃんmama | 2010/07/22 05:16 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、その後どうですか~?

ちいちゃんがプリンに目を輝かせてるトップの写真、私も「可愛い~!!」と叫んでダンナ様を呼んだ覚えがあります^^;
でも、ちいちゃんにあげてるとは思いませんでしたよ♪

ちいちゃんmamaさんの写真のセンスは見習わなきゃ~といつも思っています☆
マーロウさんって、わんこOKなんですね^^
うちもいつか行ってみたいです♪

| こはりこ | 2010/07/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

お久~!!

ちいちゃんがトップでプリンにお目目をキラキラ☆を見て、「食べたいーーーーっ」とすぐにまたお取り寄せしたよv-351
大きくって多いよぉ~て思いながらも、もっと食べたくなるからね~。絶品v-344
ランチも美味しそう♪

↓ちいちゃん。 随分良くなったんだね!!
良かった~ホント良かった!

| MIKA | 2010/07/20 22:35 | URL |

e-241めろさまe-241

もう1軒、プリンカフェの方は わんちゃんNGなんだけど
レストランはTaroくんもテラス席のみOKですe-68
めろさんちも おチビ連れで我慢組だったんだ~(笑)
プリンはお家で食べる数倍美味しいですよっi-176
日中は暑いから大変だけど 夕日の素晴らしいスポットだし
予約もできるみたいなので ・・・
美味しいお料理とプリン食べて またブログで拝見させてね~♪
ちい、見た目は病気する前とほとんど変わらないくらい元気になって
ボチボチ お出かけも再開してます、ありがとう~!!

| ちいちゃんmama | 2010/07/20 06:46 | URL | ≫ EDIT

マーロウってワンコOKなんですね~

カスタードプリン大好きなんです☆
ちぃちゃんが今にも食べそうなあの写真のプリン、
よだれがでそうです~~(笑)

うちも前回入ろうとして、ボクがまだおチビで残念な
思いをしたんです^^;
早速行かなくては。。。!!

ちぃちゃんは具合どうですか~

| めろ | 2010/07/18 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1119-7848a1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

