PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の日光旅行②-ウッズマンズ ビレッジ-




                            妖精に会えるという噂があるという 


                                  美しい森の中
                                     

   ちわわのちいちゃん











                    ゴールデンウィークに訪れた日光でお泊まりしたのは


              大自然に囲まれた本格カナディアン ログハウス 「 ウッズマンズ ビレッジ



ちわわのちいちゃん











                      気の温もりに包まれて ワンちゃんも一緒に過ごせる


                             とってもお洒落な貸別荘です



        ちわわのちいちゃん











                         扉を開けると広がる素敵な空間には


                         
                           1階にキッチンとバスルーム



ちわわのちいちゃん













                           2階がベッドルームという造りになっています




ちわわのちいちゃん











                            ベッドルームから下を見下ろすと


                                  「 WOW!! 」



ちわわのちいちゃん









                             遊び心満点の階段には

                        
                       いい歳したママまで ワクワクしちゃいました



ちわわのちいちゃん










                           聞こえるのは川の流れと鳥のさえずり


                    こんな静かでのどかな森の中で 今夜はバーベキューです



ちわわのちいちゃん










                             ママはさっそくお夕飯の準備


                      お腹をすかしたちい子ちゃんも スタンバイOK



           ちわわのちいちゃん











                ちい子ちゃんにはお家でママが作ったご飯を冷凍にして持参しました

           ウッズマンズビレッジには冷蔵庫もレンジも 調理器具からコーヒーメーカー、食器まで

                  必要なもの全てが揃っているので 何の不自由も感じません



ちわわのちいちゃん










              ちいがママのご飯をものすごい勢いで 美味しそうに完食してくれた後は

                          いよいよバーベキューの始まり~

                  「 日光グルメやまなか 」 で調達したソーセージもここで登場。

               期待を裏切らないバーベキューにはピッタリの美味しさで大当たりでした



ちわわのちいちゃん










                   交通渋滞で時間がずれ込んで すっかり暗くなっちゃったけど

             僕ちん大喜びでいっぱい食べてくれたし T氏とママも美味しく楽しくお酒も進んで

                            最高のお夕飯になりました



ちわわのちいちゃん










                      バーベキューついでに花火で盛り上がった後は

           東武日光駅前の金谷ホテルベーカリー 「 カフェ・ラ・セゾン 」 に予約しておいたケーキで

                     数日後に迫っていたT氏のお誕生日もお祝いしました



ちわわのちいちゃん







                           
                         薪ストーブのパチパチ メラメラと燃える炎は

                           ボ~ッと眺めているだけでとても温かく

                       家族みんなで同じ時間を共有しているこのときを

                              とても幸せに感じました


                       
ちわわのちいちゃん









                           子供たちが寝た後は T氏とママの時間。

               徳さん氷ではなかったけど リオンドールで売ってた天然氷で贅沢なハイボール

                        そのまろやかな優しい口当たりに思わずため息

                    グラスに天然氷が残ってるともったいないオバケが出てきそうで 

                           ついつい余計に飲み過ぎちゃいました                   



ちわわのちいちゃん








                             


                             森の中で迎えた 静かな朝



ちわわのちいちゃん










                            眩しく透明な朝日に照らされて


                              爽やかに目覚めました



ちわわのちいちゃん









                            簡単な食事の準備も完了して  
                          
              ログハウスの目の前にある 前の晩夕食をとったバーベキューハウスまで

                             作りたての朝食を運びます



ちわわのちいちゃん









                    ちい子ちゃんのは前夜と同じ ママの手作りごはんですが


                    自然光の下でのお写真は またちょっと雰囲気変わるかな



ちわわのちいちゃん









                               そしてママたちの朝食

              「 達人お勧め 」 の 「 日光グルメやまなか 」 レバーペーストにソーセージ、

                           金谷のバケットも ここで登場です!!

                    ( 達人、朝食のため ワインのお伴でなくてスミマセン


ちわわのちいちゃん










               ここ最近 ずぅーっとはまりっぱなしの 「 トマトジャム 」 も お家から持参。

                      朝の少しひんやりとした森の中でいただく朝ごはん

                             とっても美味しかったです



ちわわのちいちゃん










                           5月の爽やかな風と おいしい空気 
 


ちわわのちいちゃん







                           若葉萌える 目に眩しい新緑の中で



ちわわのちいちゃん








                         可愛らしく咲き誇るお花や蝶々と戯れて・・・



ちわわのちいちゃん









                     大自然の中で 僕ちんもちい子も一緒に楽しめるログハウスは


                           心に残る お気に入りの宿になりました



ちわわのちいちゃん









                    日光旅行記、次の最終回では 2日目 諸々の出来事をUPします。



ちわわのちいちゃん



                      ちいへの励ましのお言葉 とても有り難く拝見しています。


                                 ありがとうございます。



                                       関連記事

                             初夏の日光旅行① -お出かけ日和- 

                         初夏の日光旅行③- 新たな気づきがいっぱい♪-

スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241akuriさまe-241

ブログにご訪問してお礼をと思ったのですが
akuriさんのブログに辿り着けませんでした。。。
重ね重ね ありがとうございました。

| ちいちゃんmama | 2010/07/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

e-241tuneyosiさまe-241

ご無沙汰しております。
お陰様でちいは快方に向かっておりますが
こういうことが起きると 何でもない毎日が 実はとてもかけがえのないものだったということに
改めて気付かされます。
tuneyosiさまの大切な方は その後お加減いかがですか?
大変なときに本当にありがとうございます。
どうぞご自愛くださいませ。

| ちいちゃんmama | 2010/07/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

e-241yokooさまe-241

心配かけてごめんね。。。
突然立て続けにいろんなことが起きて ママらしくない かなり凹んだ毎日だったけど
ちいがどうにか快方に向かい出したので 今は気持ちを切り替える努力してるよ。
おばあちゃんもね、言いたいこと言って やりたいことやって
親戚中を子分みたいに従えて・・・  本当に幸せな一生だったと思ってます。
メッセージ 嬉しかったよ、ありがとう。

| ちいちゃんmama | 2010/07/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

ちいママさん、こんにちわ~

ちいちゃん、頑張っていますか~?
心配ですね~

カツオ節はうちの犬たちも好物でした~
食べすぎないよう、こぼさないように
食べていました。こぼれ落ちるのを狙って
いた程に好きでしたから^_^;

ちいちゃん、がんばれ~~~

| akuri | 2010/07/06 18:27 | URL |

ちいちゃん頑張ってネ!

ひとまず安心しました。
ご家族の愛情に、ちいちゃんも頑張れることかと思います。
私も、大切な人が病いに倒れ療養中です。何もできないのですが
ただ、元気になってくれることを願うだけです。
ちいちゃんのことも、お祈りいたします。

| tuneyosi | 2010/07/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。おばあちゃんの事も・・・
大変だと思いますが、ちいママ一家の団結力はマックスだから
みんなで頑張って乗りきってね!ちいちゃん頑張れ~!!

| yokoo | 2010/07/05 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1113-67f3d76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

