PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルパワー♪





                     随分と時期がずれてしまいましたが 入学式 の一週間後、

                        箱根にお出かけしてきた 翌日のお散歩日記です。

                     キムタクが主演したアイスホッケーのドラマのロケ地だった

                       「 さんかくはし 」 越しに見る風景も 春爛漫でした



ちわわのちいちゃん







                           まだ慣れない小学校生活と前日の箱根、

                           この朝9時からのスイミングと大忙しで

                           少々お疲れ気味の僕ちんがお昼寝の合間に

                       T氏とちい子ちゃんとママの3人でお散歩に出ました


                               
ちわわのちいちゃん









                               街路樹のハナミズキ・・・



ちわわのちいちゃん








                         ちい子ちゃんのお散歩コースにはツツジと

                            桜に代わる花が次々と咲き始め

                       花の蜜を求めてハチたちも活発に動き出しました

                  
                         
ちわわのちいちゃん








                           紫陽花が咲き始めたこの時期ですが

                       どうしてもこのお散歩を記録に残しておきたかった

                           そのわけは お散歩では今シーズン初めて

                         ちい子ちゃんが「ハァー ハァー 」 言って

                           舌を出した記念日だからなんです!!



ちわわのちいちゃん










                   太陽に輝くちい子ちゃんの笑顔が 可愛くて 眩しくて 愛おしくて


                           ママは胸いっぱいで涙腺ウルウル



ちわわのちいちゃん









                    ちい子ちゃんの楽しそうな笑顔は ママのパワーの源ですから!!


               いつものお散歩以上にルンルン はじけちゃったことは言うまでもありません



ちわわのちいちゃん









                  ちい子ちゃんがずっと笑っててくれた理由、実はもう1つ思い当たります。

                         大好きなT氏も一緒にはじけてくれたから・・・。

                        ちょっと悔しいけど ママと2人だけのお散歩より

                           確実にテンション上がるみたいです

                    ちいと一緒に大きなサクラの木の下で撮ってもらった写真も

                             お気に入りの1枚になりました


                                            
ちわわのちいちゃん









                つい先日のことですが 沖縄の友達のことで とてもショッキングな知らせを受け

                           暫くパソコンに向かう気も起きませんでした。

                            どうしたら良いのかわからずにいたけれど

                      夜も早く休んで 慣れないお昼寝もして たくさん睡眠とったら

                             少しずつ気持ちも落ち着いてきました。

                睡眠をとるって簡単なようで 忙しいとなかなかそれに時間を割けなかったりするんだけど

                     今回 改めて 眠ることの大切さがよくわかったような気がしています。

                    多忙も重なって タイムリーな記事のアップはなかなか難しい状況の中

                             5月のGW明けから始めたツイッターでは

                      ブログとはまたひと味違う本音でタイムリーにつぶやいてます

                      既に登録されてる方、 ママのこと 是非フォローしてやってください

                           ブログもマイペース更新で続けていきますので

                                これからもよろしくお願いします

                                

         ちわわのちいちゃん


                         
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1108-22564210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

