PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原旅行 ③-グッドモニーニング-




                                伊豆高原で迎えた朝は


                       前日までの強風もおさまって とても良いお天気



ちわわのちいちゃん








                  ウグイスのさえずりを聞きながらのんびりと浸かる贅沢な朝風呂は

                          
                                  最高でした



ちわわのちいちゃん










                          朝食もお部屋だしで 和 洋から選べます。

                     干物が2枚も付くという和食もかなり魅力的だったのですが
                    
                      迷いに迷った末 前日が和だったので 洋食にしました。

                  「 朝食をお持ちしてもよろしいでしょうか? 」 という 連絡がきて

                       ほんの10分くらいでテーブルに並べてくださいます。

                       温かいものは熱々で 冷えたものはキーンと冷たく・・・ 

                           美味しい上にタイミングもバッチリ

  
                                                                               
ちわわのちいちゃん








                                前夜はごちそうを食べ過ぎて

                      お腹がはちきれそうなくらいパンパンだったちいの朝食は

                                茹でたササミだけをお願いして

                        お家から持参したカリカリの処方食に混ぜ混ぜました。

                     いつも朝食は 「しずしず」 と お淑やかに食べるちい子ちゃんも

                                「ガツガツガツ」 と勢いよく

                                 とっても満足そうでした



ちわわのちいちゃん









                         朝日が燦々と降りそそぐ ポカポカの日溜まりは


                               ちい子ちゃんの特等席



          ちわわのちいちゃん











                        ママたちも 温泉浸かったり 日向ぼっこしたり・・・

                         海の見えるデッキを 時折そよ風が吹き抜けて
                           
                       こんなに爽やかでいいの~!?って思っちゃうくらい
                              
                          本当に本当に気持ちの良い時間でした



ちわわのちいちゃん











                          チェックアウトギリギリまでまったり過ごして
                           
                              ちい子ちゃんのお着替えも完了

                      ついでにママの指は 温泉浸かり過ぎてしわしわ~~~ 



ちわわのちいちゃん











                          早朝 T氏とちい子ちゃんは軽くお散歩したけど


                        気付けば僕ちんとママは この日 靴履くの初めて



       ちわわのちいちゃん










               それだけ はんなりさんの居心地が良かったということなんだと思います~



ちわわのちいちゃん









                           ここ最近忙しい日が続いているせいか

                      
                         はんなりさんが恋しくて堪らないママです



       ちわわのちいちゃん




                            なかなか更新できずにごめんなさい

                     ・・・って 昨年の伊豆でも同じようなこと書いてたみたいですけど

                         伊豆高原旅行は次が最後で 2日目の後半をUPします。

                        おいしいお蕎麦屋さんも発見して とても楽しい時間でした

                            続きも見に来ていただけたら嬉しいです♪

                                                       
スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

お返事もUPも遅くてごめんなさ~いi-240
全然 秘密じゃないですよぉ~。
ママの場合 お写真はいつも撮ったときの気持ちとかイメージを思い起こしてUPしてます。
だから正直フォント名とかあまり気にしていませんでした(汗;)
・・・で ちゃんとチェックしてみたら Tekton Proっていうフォントでしたi-190
参考になりましたらどうぞ~♪

| ちいちゃんmama | 2010/06/02 06:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ワンダフル・モーニングのちーちゃんの後姿、
思わず笑ってしまいました♪
ぼくちんとちーちゃんは、仲良しカップルですね。

あっ、それから写真のフォントですが、
ワタシは選ぶのにすごく時間がかかります^^;
ちいちゃんmamaのフォント、
お写真にとてもマッチしてますね!
Today's breakfastの文字好きです(^^)
何と言うフォントでしょう?
秘密だったら、ごめんなさい(笑)

第4弾、楽しみにしてます。

| Coco | 2010/05/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんはいつもあんな絶景をパトロールしてたんですね~i-189
ウチのちい子ちゃんのお散歩はどうしてもアスファルトの上が多くなっちゃうので羨ましいです。
私も始めたばかりのなんちゃってツイッターなんですよ~。
悲しみや寂しさは消えないけど 気晴らしにはなると思います♪
ぜひぜひこれからも仲良くしてやってくださいね~!

| ちいちゃんmama | 2010/05/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

伊豆高原

はじめましてりきりきともうします/
同じちいちゃんなんですね♪
伊豆高原、近所なのにお店などさっぱりわからずです。
フォローありがとうございました。
ツイッターいまいちわかりませんがよろしくお願いします。

| りきりき | 2010/05/28 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1106-0d7bb360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

