PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原旅行 ①-出発-





                             以前 「 予告編 」 をUPしたものの

                        時間が無くて なかなか手を付けられなかった

                                伊豆旅行の本編です・・・



ちわわのちいちゃん

 




                                 3月半ばのことですが

                           1泊2日で伊豆にお出かけしてきました♪

                        ランチしようと計画していたレストランがあったのですが

                           少し時間が早過ぎたので思いきって通過

                               更に小一時間ほど車を走らせ

                          網代トンネルを抜けた辺りで偶然目に留まった

                        可愛らしい丸太作りのレストランに飛び込みました



ちわわのちいちゃん








                          ログキャビンレストラン 「 シーガル 」 は
                             
                               テラス席ワンちゃんOKで

                         相模湾を一望できる素晴らしいロケーション



ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん








                      快晴のこの日は上着がいらないくらい暖かくて

                              青く輝く海を眺めながら

                       お外で食事をするのに最高の日和でした



            ちわわのちいちゃん







                          お料理はパスタとピザをいただきましたが

                               シーフードが新鮮で絶品

                     これを食べるためだけにまた来たい!! って思っちゃうくらい

                                とても気に入りました



ちわわのちいちゃん







                                デザートも可愛くて


                            すご~~~く美味しかったです



ちわわのちいちゃん









                       お店の方はお料理の説明もとても丁寧にしてくださるし


                             子供にも犬にもとても理解のある方



ちわわのちいちゃん









                     初めてのレストランってある意味冒険でドキドキだったりするけど


                          こちらは大当たりで お味も居心地も最高でした
                           


ちわわのちいちゃん








                                続いてホテルにチェックイン


                 今回お世話になったのは ずっと憧れていた 「 はんなり伊豆高原 」 さん



ちわわのちいちゃん








                              ここでちょっとしたサプライズ・・・

                           出迎えてくださったスタッフの中のお1人を

                         どこかでお見受けしたお顔だなぁって思っていたら 

                   昨年の伊豆旅行の際 宿泊したホテル でお世話になった方でした 

                     とても懐かしくていろいろお話させていただいたんですけど

                      いわゆる 「 引き抜き 」 っていうやつだったみたいです

                   初めての宿ですが 顔見知りスタッフさんがいらっしゃったいうことで

                                とても心強く感じました♪

                                                   

ちわわのちいちゃん









                          アジアンな雰囲気が素敵なフロント棟は

                          春の太陽が燦々と降りそそぐ明るい空間

                      期待を裏切ることなく感嘆のため息の連続だったお部屋は

                     次回UPしますので もし良かったらまた見にいらしてください♪


 
ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

お母様のご実家、素敵なところで羨ましいなぁ~i-189
昨年の伊豆で やはり偶然飛び込んだ旬蔵さんっていう和食レストランも良かったんだけど
今回は宿のお夕飯が和だったので 洋のシーガルさんに何となく入ってみました。
お料理もデザートも手抜きなしって感じで とっても美味しかったですi-176
お勧めですよん♪

| ちいちゃんmama | 2010/05/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

お待たせしました~~~e-330  マイペース更新過ぎてお恥ずかしいですi-229
予定では熱海のNagisaというカフェでランチの予定を変更したんです。
シーガルさんにして大正解でしたe-405
こはりこさん、カーロにはよくお泊まりされてるんですよね~。
はんなりも良かったですよ~~~~~i-179i-178
お部屋もレポしますんで... UPもう少々お待ち下さいネi-236

| ちいちゃんmama | 2010/05/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

伊豆旅行①って事は…楽しみです!
ワタシとしては始めから盛り上がっていますけど(^^ゞ

伊豆は母の実家がある所で、時々遊びに行きます。
今度行く時には、是非寄ってみたいな~

| Coco | 2010/05/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

伊豆旅行記、待ってました♪
ランチのお店、ログハウスで素敵ですね~!!
この店は知らなかったので、次回行ってみたいです><w

お宿は「はんなり」さんに泊まったんですね~♪
いいなぁ~~♪
軽井沢でうちが泊まった「カーロフォレスタ」の系列ですよね!
ここも行ってみたかったんです^^
続き、楽しみにしていますね~v-10

| こはりこ | 2010/05/18 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1104-548d9d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

