PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑が好き。




                            木立の若葉が風にサラサラ揺れる

                   
                            爽やかなお散歩日和の風景です



ちわわのちいちゃん







                        昨日今日といくらか気温が低めではありますが・・・



ちわわのちいちゃん







                           それでも 5月といえば 日中のお散歩よりも

                       太陽の色がオレンジ色に変わってちょっとひんやりする

                          夕方のお散歩が気持ちの良い季節になりました



ちわわのちいちゃん




                               



                              この日の夕空には太陽と月。


                        菜の花もチラホラと咲いて与謝蕪村の世界でした。



ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん










                     花の盛りもサクラから ハナミズキ ツツジへと移ろいました。



ちわわのちいちゃん

 






                     昨年の今頃 ある方から新緑の素晴らしさを教えていただき

                   
                      目に染みるような若葉の季節がとても好きになりました。



ちわわのちいちゃん







                       いくつになっても 人は出会いと別れを繰り返し

                                成長していくもの・・・

                           これからも良い出会いに感謝して

                        大切にしていけたらいいなって・・・ そう思います。



                               な~んてボヤボヤしてたら

                               ブログの更新が滞ったまま

                         あっという間に紫陽花の季節が来ちゃいそうですね。

                   今 伊豆旅行の写真整理頑張ってますので もう少々お待ち下さい



ちわわのちいちゃん




| ちい散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

そんな~そんな~~e-330 こちらこそありがとうございます♪
オレンジの太陽の影響かな~・・?
実際の印象よりも秋っぽい写真になっちゃったんだけど
少しでも新緑の素晴らしさをお伝えできたなら良かったですi-228
日々のお散歩で見せてくれる我が子の何気ない表情や仕種・・・
四季の移り変わりと重ねて 親としては一番記憶に留めておきたい姿ですよね~~~i-189
お互いこれからも楽しみながらいい写真を残せるように頑張りましょうネi-236

| ちいちゃんmama | 2010/05/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

どのお写真も眩いばかりで、
居ながらにして新緑の季節を満喫させていただきました(^^)
ちいちゃん、かわいいですね!
ワタシ、忙しさにかまけて、あまり遊んでやれなかったので
明日はたっぷり遊んでやらなくちゃ(^^ゞ
いつも優しいお写真、ありがとうございます。

| Coco | 2010/05/15 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1103-f212b4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

