PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずうっと一緒。

 



                                 先週末は2夜連続で

                  
                          東京国際フォーラムの千春さんでした 
    


ちわわのちいちゃん








                 アンコールでは 連日とも 「 ピストルバルブ 」 と共演 ( ここ ) 。

                       今までもTUBEの前田さんとかはあったのですが

                          今回は若い女の子10人のグループで

                  ママ 年甲斐もなく 初日はちょっとヤキモチ焼いちゃいました

                       けど 2日目は心が慣れたみたいで大丈夫でした



ちわわのちいちゃん







                
                  今回は最後の最後にチョーお気に入りの一曲 聴けたし

                    相変わらずの優しくて素敵な笑顔にたくさん触れて
                    
                胸が苦しくなっちゃうくらい益々千春さんのこと好きになりました



           ちわわのちいちゃん







                        お夕飯は手っ取り早い上に美味しくてお気に入り

                           八重洲地下街の「 玉丁本店 」で♪


                      今回の春コンは両日とも午前中 小学校のお手伝い・・・

               特に7日はママみたいなお手伝いの素人は心臓バクバクしちゃうような難関で

                                1日中忙しく動き回って

                 ちい子ちゃんのお散歩も入れたら軽く6キロ以上は歩いた計算


                          翌日が我が家の休日だったこともあって

                      心からリラックスしていただいたビール、最高でした
                         


ちわわのちいちゃん



        ※以下、記録として セットリストをアップしてありますのでスクロール ご注意願います※

  

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓

        
          ↓


          ↓


          ↓


          ↓
 





ちわわのちいちゃん








                        なんとかバルブさんとの共演に時間割いたので

                            いつもより曲数も少なめでした

                     でも すぐに機嫌直して 帰りの新幹線でもまたビール



ちわわのちいちゃん





                                「 ずうっと一緒

                     千春さんに言われたら 多分ママ 嬉しくて気絶するでしょう。

                       大バカ者と思われてもいい!! 幸せな夜でした



ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Cocoさまe-241

お返事遅くなってスミマセンe-330
そんなに近くでお食事されたことあるなんて・・・!!
生まれ変わったらCocoさんになりた~いi-176
以前はこういったことには全く興味もなく こうなっちゃったのは数年前からなんですけど。
お顔も人間性も・・・ 千春さんの全てが好きですi-228
歳とってから夢中になるっていうのは 怖いですねi-204i-204(笑)

| ちいちゃんmama | 2010/05/14 02:24 | URL | ≫ EDIT

(^^)ちいちゃんmama、かわいい!
千春さんて、声がすてきですよね。
何年か前プリンスホテルのダイニングで
すぐ斜め前に座ってお食事されてました。
歌ってない千春さんて、
クリープの無いコーヒーみたい…。

私もちいちゃんmamaさんのように
いつも心に太陽持っていたいな~
古いフレーズばかりで、ごめんなさい。

最後のちいちゃんのオチは
笑ってしまいました~~(*^^)v

| Coco | 2010/05/11 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1102-fa3e428e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

