PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食(bills 横浜赤レンガ)。





                            ゴールデンウィーク2日目の朝です 



         ちわわのちいちゃん








                     僕ちんの登校に付き添って 校門に入るのをしっかりと見届けてから

                    前日からまさにゴールデンな連休に突入していたT氏とちいと3人で

                             とても楽しみにしていたお出かけ



               ちわわのちいちゃん






                                    快晴の横浜は


                              最高のお散歩日和に恵まれました
 


           ちわわのちいちゃん






                         週末には慣れ親しんだお散歩コースの1つですが


                      朝の早い時間はまたひと味違って 気持ち良さも倍増です



ちわわのちいちゃん








                               朝のお散歩の折り返し地点は

                                 目的地の 赤レンガ倉庫。

                              この春こちらにオープンしたbills

                        ”世界一 ”と謳われる朝食をいただきに来ました



ちわわのちいちゃん






 
                          GW中ですが 暦の上では一応平日なので

                            意外とすんなり入れるのかなぁ なんて

                               甘い期待を抱いて来ましたが ...... 
                   


ちわわのちいちゃん











                                さすが世界一の朝食!?

                               やっぱりちょっと待ちました

                    ほっこり日溜まりで 海風が心地よい 快適な待ち時間でした



           ちわわのちいちゃん








                           案内されたのは 海が見えるソファー席



           ちわわのちいちゃん



 

 


                
                              こちらが噂のブレックファスト。


                 スクランブルエッグには ローストトマトとマッシュルームをトッピング。



ちわわのちいちゃん







                           
                            今までにいただいたことのない食感だった


              甘さ控えめのリコッタパンケーキには たっぷりとメープルシロップをかけて・・・・・

                              

ちわわのちいちゃん







                  どちらも想像を上回る美味しさで ちい子ちゃんまでお目々トロ~ン
                               

                        何度もT氏と顔を見合わせ 幸せに浸ってきました


                                                      
ちわわのちいちゃん









                              ママたちは美味しい朝食で

                     ちい子ちゃんは持参したMyおやつでパワーを充電したあとは

                              海の見える芝生をひとっ走り



ちわわのちいちゃん







                           T氏とママをひとりじめのちい子ちゃん




ちわわのちいちゃん








                      最近では珍しくはじけちゃって とっても楽しそうでした




ちわわのちいちゃん







                            僕ちんもちい子ちゃんも・・・・・



ちわわのちいちゃん








                         T氏とママにとって同じように大切な宝物



ちわわのちいちゃん







                       だけど 子供を気にすることなく楽しむ夫婦の時間も

                       
                      チャンスがあれば これからも大切にしていきたいって

                                  
                                そう思います



ちわわのちいちゃん






                   美味しい朝食と朝の太陽はたくさんの元気を与えてくれます。
                          
                        T氏とママ、どちらからともなく手をつないで

                         ちいと一緒にのんびりと歩いて帰りました。

                          年甲斐もなくって笑われちゃいそうですが
                       
                気忙しい毎日が嘘みたいに 心穏やかになれた有意義なひとときでした♪                         



ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 横浜赤レンガ倉庫 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かおりーぬさまe-241

何十年生きても常に新しい発見があるものなのですね~(笑)
モトヤのパンケーキも大好きなんですけど
ビルズはまた違った美味しさで目からウロコでしたi-190
パパさんお休みなら雨さえ降らなければ明日もねらい目ですねっi-236

| ちいちゃんmama | 2010/05/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

「bills」

やっぱり美味しいんですね~♪
ぜひぜひチャレンジしますe-266

主人が11連休なので、今日も娘だけ送り出して夫婦二人なのですが、まだグーグー寝てますよ(笑)
たまには夫婦でデートでも提案してみますe-348

| かおりーぬ | 2010/05/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

僕ちんが体調崩して どうなることかと思ったけどどうにかこうにか行って来ました♪
やっぱり子供が一緒かどうかでお出かけの内容も変わってきますからね~。
久しぶりに大人のデート楽しめましたi-179
「1グループ1匹」なんていうルールがあったんだ~i-190
多頭の方も多いのに それはちょっと逆境してるよね~i-191
気持ちの良いお天気には 硝子張りでなく 海風感じる青空テラス席も欲しいかな・・なんて贅沢かな?
こはりこさんちもウチも次回は是非七里ヶ浜にチャレンジしませぅ~~~♪

| ちいちゃんmama | 2010/05/05 02:28 | URL | ≫ EDIT

e-241Cocoさまe-241

ご訪問いただきありがとうございます♪
身に余るメッセージ、光栄ですi-189
とても励みになりました。
家族のアルバムみたいなブログを目指してます。
不定期更新ですがこちらこそこれからもよろしくお願いしますi-228

| ちいちゃんmama | 2010/05/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

e-241「かおるちゃん。」さまe-241

ご訪問いただきありがとうございまーす♪
家族自慢のとってもいい子ですi-176
もし良かったらこれからも時々のぞいてやってくださいネ!

| ちいちゃんmama | 2010/05/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmamaさん、こんばんは~^^
「bills」行ってきたんですね~♪
私が行った時は、お昼前だったので1時間以上は待ったかも・・・。
やっぱり朝でも混んでるんですね!
また朝の時間に行きたいですが、わんこは1グループ1匹までと言われてしまったので無理そうです><
どっちか置いて行くなんて可哀想ですもんね(T□T)

たまにはパパとのデートもいいですね^^
ちいちゃんもパパ、ママ独り占めで嬉しそうです♪

| こはりこ | 2010/05/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ちいちゃんのブログ、時々拝見していました。
ちいちゃんmamaのお写真がステキで、
私はいつもイメージしながら修行しています。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

| Coco | 2010/05/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ちい子ちゃんカワイイですねv-410

| かおるちゃん。 | 2010/05/03 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1099-b6e1572c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

