PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ気分♪




                        GWに突入したこんな日に何ですが

                         まだ寒かった頃の日記を1つ・・・

                     家族の記録としてアップしておきたいと思います



                         冬のある日、午後のお散歩風景ですが

                          この日の僕ちんはマイボール持参!!



ちわわのちいちゃん








                                バスケ・・・



ちわわのちいちゃん







                                  サッカーに・・・と

                              大いに盛り上がっていました



ちわわのちいちゃん









                      そんなスポーツ気分が盛り上がった勢いで

              以前から 「 僕ちんもそろそろかな~ 」なんて家族で話していった

                           ボーリングにも行ってきました

                    むかし むかし 結婚当初に 何度か2人で来ていた親たち・・・

                        その頃と変わらず T氏はとっても華麗でした



        ちわわのちいちゃん








                          「 カッキーン ゴロゴロゴロ~ン!! 」

                これだけいい音立てて倒れたらさぞ気持ちいいことだろうなーっていうくらい

                               絶好調のT氏

                          ただしそれも1ゲーム目までの話



ちわわのちいちゃん







                           昔はいつもT氏にやりこめられて


                     罰ゲームとかばかりさせられていたママですが・・・



ちわわのちいちゃん








                 この日2ゲーム目からはしっかりと自分のペースを掴んでT氏に圧勝!!

                               ウン十年生きてきた中で

                         ボーリングのマイ記録を樹立しました~



ちわわのちいちゃん







                           僕ちんは生まれて初めてのボーリング



ちわわのちいちゃん








                      「 ドスン!! 」 と ものすごい音をたててボールを落とし

              その落ちたボールは 蝶々がとまりそうなくらいのスピードで転がっていくのですが

                   構えとボールを追う後ろ姿だけはやる気みなぎるプロ並みでした



        ちわわのちいちゃん






                           最近のボーリングは進化して

                      子供が投げるときだけ ガーターが出ないように

                    両サイドの溝の部分に自動で柵が上がる設定になっていたり

                           重たいボールを投げるのに疲れたら

                 ボールを乗せて転がす台まで用意されていたりで至れり尽くせり♪

                          幼児でも充分楽しめる内容だったので

                      これをきっかけに時々ボーリング楽しんでます



ちわわのちいちゃん





                              我が家のゴールデンウィークは

                    僕ちんが体調を崩していて 少し静かなスタートになりました・・・

                  今週初め 小学校で流行していたお腹の風邪に僕ちんも乗ってしまい

                            食事がほとんど取れない状況です。

                発熱はないし 適当に元気もあるので学校はお休みせずに頑張っているのですが

                           一昨日の夜には 「 お耳が痛い 」 と言い出して

                       家から30分以上もかかる耳鼻科の救急に駆け込みました。

                       何度も繰り返していますが 今回もまた中耳炎でした・・・

                      そんな訳で GW初日の昨日はちい子ちゃんのお散歩以外

                             お家でゆっくり過ごしました。



                               そして今日はGW2日目・・・

                          今朝も 横浜はいい感じで晴れてきました

                             今日は僕ちんだけ学校があるので

                   会社がお休みのT氏とちい子ちゃんと3人でお出かけの予定があります。

                     学校まで僕ちんを送ってから 世界一の朝食をいただいてきます。

                                 とっても楽しみです



ちわわのちいちゃん

                        
                                そうなんです・・・。
                            


    ● 2010/05/01(土) NHK-BS2「東京厚生年金ファイナル ファイナリスト 松山千春」 20:00~21:30

                            先月 ママがこの目に焼き付けてきた

                   東京厚生年金ファイナルコンサート の模様がオンエアされます。

               NHKですから... 千春さんのお話の部分はほとんど放送出来ないとは思いますが

                               歌もとても素晴らしかったので

                           気が向いたら是非ご覧になってみてください♪
             

スポンサーサイト

| 家族のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

お返事遅くなってごめ~んi-201
なになに~ メモまで残して気にしてくれてたんだ
ウェ~ン 嬉し泣きi-241
ウチはBS付いなくて実家に録画頼んだので ママも放送はまだ見てないんやけど
我慢できずYou-Tube 探したらわんさか出てきたのe-405
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%B9%B4%E9%87%91%E4%BC%9A%E9%A4%A8
お勧めとかそれなりにあるけど 語り出すとキリないから(爆)
再生時間が長いのはチー様の語りも入ってるから時間あったら是非是非見て~。

| ちいちゃんmama | 2010/05/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

あぅぅぅv-356

前にブログでお知らせしてもらってた時にメモもしてたのに~
すっかり忘れてたよぉ・・・メモはあるのに。。。それもTVに貼ってるのに(号泣)
気がつけよ!私!

再放送はないかなぁ?(涙)

| MIKA | 2010/05/01 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1098-4a402286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

