PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にモンスターがやってきた♪




                          僕ちん6歳のお誕生日の数日前

                            お遊戯会の代休を利用して

                      今年も東京ディズニーランドに行ってきました♪


      ちわわのちいちゃん






                         TDLでは誕生日の自己申告でもらえる

                      「 ハッピーバースデーシール 」 を胸に貼って歩くと

                         キャラクターたちが特別扱いしてくれたり

              スタッフの方々が 「 おめでとう! 」 と 絶え間なく声をかけてくださったり・・・

                  プチヒーロー気分でスペシャルな1日を過ごさせてあげられるので

                  我が家ではこの時期に訪れるのが ここ数年 恒例になっています。

 
           ちわわのちいちゃん







                 この日は朝から快晴... 最高のディズニーランド日和に恵まれました



ちわわのちいちゃん






                  前日 確か津波警報の影響で京葉線がストップしていたのですが

                              その所為でしょうか・・・

                        レストランもお化粧室も待ち時間なし

                       園内はいつになく空いているように感じました。

                    ・・・で アトラクションの 「 モンスターズ インク 」 も

                         いつもなら2~3時間待ちで諦めるところが

                   この日は 「 60分待ち 」 の表示を見て 迷わず並びました。

            実際はそこまで待たずに30分ちょっとで乗れちゃったのでほんとラッキーでした

                          「 モンスターズ インク 」 初体験!!

                       トラムに乗車して フラッシュライトで照らしながら

                        モンスターたちを見付けるお遊びなんですけど

                       イメージしていた以上にとっても楽しかったです


                        
ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん







                      今回は写真撮る間もないくらいいっぱい遊んで

                          あっという間に夕方になりました。


           ちわわのちいちゃん








             ランチが少し早めの時間でお腹すいちゃったし 体が甘いものを欲していたので

                           珍しくちょっと豪勢なスイーツ

                  ただちょっと大き過ぎてママ1人では最後持て余しちゃったので

                        次回はもう少し小さいのにしようと思います


              
ちわわのちいちゃん








                               今回も1日 目一杯遊んで

                  僕ちんとママ2人だけの楽しい思い出をイッパイ作ってきました



ちわわのちいちゃん









                    そしてそして いい子でお留守番してくれていたちい子ちゃんを

               ビックリさせちゃうようなすごい奴が この日から家族の一員に加わりました



ちわわのちいちゃん








                        後ろ姿にまで何とも言えない味のある奴



         ちわわのちいちゃん







                         体が大きすぎて居場所に困っていましたが

                     この夜は 何とか僕ちんと一緒にベッドで落ち着きました



ちわわのちいちゃん



                               ママはよくお友だちに

                  「 1人でディズニーランド引率しちゃうなんて ほんとフットワーク軽いよねー」

                            なんて言われることもありますが

            重たい荷物も 「 ボクが持つよ! 」 って み~んなリュックに詰め込んで担いでくれちゃうし

                            いろんな意味で母親を気遣ってくれて

                            僕ちんに守ってもらってるような気分

                            なんの大変さも感じることはありません。

                              自慢の息子、立派なな6歳児です♪

                      いったいいくつまで こうやってママと2人でデートしてくれるのかな

                   このまま変わらず 時が止まってしまえばいいと思うことがよくあります・・・

                      僕ちん 今日もママに幸せをたくさん与えてくれて アリガトネ




                  結局サリーとは目も合わさずに 避けて通っていたちい子ちゃんですが

                彼女のためにゲットしてきたピグレットのことはたいそう気に入ってくれた様子で

                       長い時間をかけて たっぷりと可愛がってあげてました


ちわわのちいちゃん


スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

お返事遅くなってゴメンナサイi-201
そうなんですよー、これ 3月の初めのお出かけなんですi-235
ウチのblogは写真に入ってる日付に要注意です(爆)
「昨日・・・」ということは こはりこさんも平日行かれたのですねi-190
サリーはデカ過ぎて置く場所ないんですけど 僕ちんが誕生日プレゼントに買ってくれって
抱きしめちゃって離さないんですよ~。 それで半分仕方なく・・・i-241
僕ちんが大きくなっても ダメもとで時々デート誘ってみようと思います♪

| ちいちゃんmama | 2010/04/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

うちも昨日、ディズニーランド行ってきました!!と思ったら・・・・昨日じゃないみたい??^m^

モンスターズインク、昨日は点検の為か休止してて乗れませんでした><
僕ちんとデート、いいですね♪
ちいちゃんにはサリーはちょっと大きかったみたいですね^m^
ピグレットがちょうどいいみたいで♪

これからも毎年、僕ちんとデート出来るといいですね(たまにはパパも^m^)♪♪

| こはりこ | 2010/04/15 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1091-b332a9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

