PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。。。




                       まだ梅の季節だった1ヶ月ほど前のお話です

                       ちいがお世話になっていたトリミングサロンが

                            3月14日でクローズしました・・・

                   
ちわわのちいちゃん





                ちいのことは シャンプーと爪切りもママがしてしまうことが多いのですが

                        明るくてとても雰囲気の良いサロンだったので

                           何度かお世話になっていました。

                         特に昨年後半くらいからのママは多忙で

               これからはちょくちょくお願いしちゃおうと思っていた矢先のことだったので

                           とても残念な気持ちでいっぱいです。

                           この日は最後のシャンプーでしたが

                        ピッカピカに仕上げていただいて 大満足でした



ちわわのちいちゃん







                              幼稚園帰りの僕ちんも一緒に

                        ちい子ちゃんのお迎えに行ったこともありました。


 
ちわわのちいちゃん











                            帰り道の公園をのんびりお散歩したり



ちわわのちいちゃん








                     「 スイッチオン 」 したちい子ちゃんが芝生の上を爆走

                  「 あー!! シャンプーしたばかりなのに 汚れちゃうよ~ 」 って

                           焦りまくったのも良い思い出です 



ちわわのちいちゃん






                              肉球マッサージに・・・



ちわわのちいちゃん







                                 お耳掃除・・・



ちわわのちいちゃん








                           忙しい 忙しいと言ってるママですが
                   
                 ちい子ちゃんとの夜のスキンシップ&ケアは欠かすことがありません。

                             これからは暫くはシャンプーも

                          以前のようにママが頑張ろうと思います



ちわわのちいちゃん







                 トリマーのお姉さんと最後にお話させていただいたときに伺ったのですが

                他のお客様がシャンプーしていただいてるちいに気付いて声をかけてくださって

                           このブログのお話をされていたとか・・・。

                        お散歩友だちかな~なんて思ったけど そうではなくて

                        どうやらママはお会いしたことのない方だったようです。

                     お姉さんには ブログのことをお知らせしたことなかったのですが

                「 これでちょくちょくブログでちいちゃんに会えます! 」 なんて言っていただいて

                          別れ際 またまた胸にジーンと来ちゃいました。

                       最近 涙腺弱いので あと少しのところでで危なかったです                        


                       日々忙しさに追われ 夜になればなったで睡魔との戦い

                  時々くじけて 「 もうブログ無理かなぁ ... 」 なんて思うときもあるけど

                              こういうきっかけが励みになって

                     ボチボチでもいいからやっぱり続けようって改めて思いました。



                 最後になりましたが お姉さん、短い間でしたけど ちいによくしていただいて

                             本当にありがとうございました!!

                         
ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1090-6b907980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

