PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり手袋フェチでした。。。

我が家には大切な6歳の娘、チワワのちいがいるので
2歳の息子は必然的に 生まれて間もない頃から 散歩が日課になりました。
おとなしくベビーカーに乗ってくれているときは良かったけど
昨年の晩秋に ヨチヨチ歩きが始まってからは
寒い季節、氷のような冷たく手がかじかんでいました。

そんな孫を心配して 母が買ってきてくれた毛糸の手袋
「小さいのって あんまり種類がないのよぉ~。」と言いながら
この女の子みたいな柄の手袋を差し出してくれました。

dc1127132.jpg

孫への思いがいっぱい詰まったこの温かい手袋だけど
当時は泣き叫んで嫌がっていた息子
それが 昨日の寒さに 思わずこの手袋を思いだし 引き出しから引っ張り出してみたところ
それはもうたいへんな、気持ち悪いくらいの喜び方

以前このブログにも書きましたが 息子はゴム手袋に 異常な執着があり この夏は家族
特に夫は 猛暑にゴム手袋を着けることを強要され 甚大な被害を受けました
「これは堪らない。。。」と 息子からゴム手袋を遠ざけていたので
彼にとっては久しぶり、しかもマイ手袋

。。。と言うわけで 昨日に続き 今日もこんな感じで ずっと手袋はめてます
昨日と違って 毛糸の手袋するような陽気じゃないんだけど
まあ仕方ない。。。。。

dc112705.jpg


ちょっぴり変態 手袋フェチの息子だけど
「お母さんの手袋、ゆうたすっご~く気に入ってるよ」と報告したら
母は喜んでくれるかな

スポンサーサイト

| 家族のこと | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/109-84932190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

