PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会。




                           3年前に偶然出会った カリカチュア

                     前回までは 横浜の赤レンガ倉庫を訪れていましたが
 
                        今回やって来たのは東京の下町 浅草です。

                      

ちわわのちいちゃん








                          「 カリカチュアジャパン 浅草本店

               

         ちわわのちいちゃん







                    我が家がカリカチュアにはまるきっかけとなった2年前に

                     初めて描いていただいたアーティスト 「 本橋さん 」 が

                       偶然 ちいちゃんブログをお目に留めてくださって

                 メッセージをいただいたことから この日の嬉しい再会が実現しました


             
             ちわわのちいちゃん




ちわわのちいちゃん







            2年前のときは 「 ちょっとくらい動いても大丈夫なんだよ 」 と言っていただいても

                          ずっと固まったままだった僕ちんですが

             今回は 本橋さんの周りにまとわりついて 一転 ず~~~~っとはしゃいでました

                  「 おにいちゃん、仮面ライダーになるには活発な行動派と

                    冷静な頭脳派の両方が必要らしいよ。頑張ってね! 」
 
                   本橋さんのブログにあった僕ちんへの微笑ましいメッセージ

                とても有り難く 僕ちんに伝えたのですが 意味は理解できていない模様・・・
               
                    でも 仮面ライダーになる気だけは 相変わらず満々でした


                        
ちわわのちいちゃん








                       赤レンガ倉庫にはワンちゃんが一緒に入れないので

                       今回の浅草でカリカチュア初体験のちい子ちゃん

              前回は写真から描いていただいたので 本橋さんとも 嬉し恥ずかしの初対面でした

               最初は緊張気味で これ以上開かないくらい大きな目でキョロキョロしてたけど

                           浅草のお店はホント居心地良いので

                     途中からはリラックスした様子で ウトウト微睡んでました
                    


ちわわのちいちゃん








                         仮面ライダーかぶれを時々監視しながら

                      本橋さんとのんびりお話させていただいている間

                   ほんの20分ほどで 3度目のカリカチュアが完成しました



             ちわわのちいちゃん








                                  両親絶句 ..... (爆)

                         僕ちんとちい子ちゃん( ちい子は多分 )大喜び



                ちわわのちいちゃん






                  本橋さん今回もたくさんいじっていただいてありがとうございました

               また 僕ちんとちい子ちゃんのこと可愛がってくださって とても嬉しかったです♪

                             本当に本当に楽しい時間でした

                       また本橋さんご指名でお願いしたいと思いますので

                            これからもどうぞよろしくお願いします                           


           ちわわのちいちゃん






                昨年ちいちゃん家を描いてくださったアーティストの成田さんに

               本橋さんから 今回 我が家と再会することをお話されたそうなのですが

                    「 あ~ ... あの四角い顔のお父さんの家族ね 」 と

                      成田さん 覚えていてくださっていたそうです!

        それにしても ちい子ちゃんではなく T氏の輪郭で覚えていてくださったのでしょうか・・・?

                  どんなことでもいいから特徴があるって いいことなのですね



              ① 2年前 本橋さんに描いていただいた 初めてのカリカチュア ( ここです

               ② 昨年 成田さんに描いていただいた 2度目のカリカチュア ( ここです



                     ママもこれ以上老け込まないように頑張ります



    ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| カリカチュア | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1088-43e56dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

