PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう♪





                        春の明るい太陽が燦々と降りそそぐ朝


ちわわのちいちゃん








                         ちいちゃん家の長男坊 僕ちんは

                         めでたく卒園の日を迎えました



ちわわのちいちゃん









                              厳かで感動的な式・・・



ちわわのちいちゃん









                           壇上に上がって 名前を呼ばれると

                 「 はい! ありがとうございます!! 」 と元気よく答える僕ちん・・・

                              とてもとても立派でした


        ちわわのちいちゃん







                            お母さん歴では先輩のお友だちから
 
                 「 式もいいけど 部屋に帰ってからがもっと感動するよー 」 と聞いていた通り

                          先生のピアノが... 子供たちの歌声が...
                      
                               ママの心に強く響いて

                       瞬間 込み上げてくる涙を抑えきれなくなっていました。



ちわわのちいちゃん








                           気が付けば僕ちん 「 精勤賞 」 でした


ちわわのちいちゃん









                        その少しはにかんだ どこか誇らしげな表情を見たとき

                   赤ちゃんの頃から体が弱くて苦しんできたことも一瞬で吹き飛んで

                      自分の息子に力一杯の拍手を送っているママがいました。
 
                    
ちわわのちいちゃん









                          担任の大澤先生の涙もとても感動的で

           お部屋のあちこちから 先生の涙が伝染したお母さん方のすすり泣きが聞こえてきました


            ちわわのちいちゃん








                           仲良くしてくれたお友だち ありがとう♪



ちわわのちいちゃん








                 年中時代の先生も ずっと影から僕ちんとママを支え続けてくださいました。

                             服部先生 ありがとうございます♪

                              これからもずっと大好きです

                               
ちわわのちいちゃん






                              担任の大澤先生・・・



ちわわのちいちゃん







                アイドルみたいに可愛いのに ママなんかよりもずっとしっかりしていて

                          教えていただくことがいっぱいでした。

                思い返せば 一番最初の三者面談のときからママ メソメソしていましたよね。
                  
             そんな母親の思いを真正面からしっかりと受け止めてくださった先生の熱いまなざしが

                             ママは今も忘れられません。

                          多分これからもずっと忘れないと思います。

                   誕生日に撮って頂いた写真にある屈託無い息子の笑顔を見たとき

                   大澤先生にはこんなに心許した表情見せるんだーって 感激しました。

                           先生に息子をお預けして見て頂けたこと

                            心から幸せだったと思っております。

                          大澤先生 本当にありがとうございました♪

                      

ちわわのちいちゃん





                                  そしてチキ・・・ 

                          チキの協力なしではママは何もできません。

                             僕ちんが無事に卒園できたのも

                        パパが外で一生懸命お仕事してくれてるお陰です。

                    少々のことではくじけない 明るくおおらかな性格もパパ譲りだよね

                いつも縁の下の力持ちで家族を支えてくれていること 感謝してます・・・ありがと♪

                                                      

ちわわのちいちゃん






                               感動の卒園式を終えたあとは

                 マブダチしゅん君とお母様のMEGUMI さんと一緒に ジュースで乾杯

                          ちょっと寄り道のつもりが 日が暮れる頃まで

                              とても楽しい時間を過ごしました



ちわわのちいちゃん



                              朝家を出てから暗くなるまで

                       僕ちんの幼稚園生活最後の日は とても心に残る1日でした

                                最後にもう1度だけ・・・

                    お世話になった先生方、 仲良くしてくれたお友だち、 お母様方

                              本当に本当にありがとうございました!!




                                   平和な朝

                       実は姉のちい子ちゃんから 手荒い祝福を受けていた僕ちんも

                              最後まで本当に良く頑張りました。

                      心も体も大きくなって 時々ママの方が頼っちゃうくらいの

                             立派な男子に成長してくれました

                      小学校でも 彼ならきっと楽しくやっていけると信じています。

                         これからもずっと自分らしく... ガンバレ僕ちん!!


ちわわのちいちゃん






スポンサーサイト

| 小学校/幼稚園/すくすく | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かおりーぬさまe-241

僕ちんにお祝いとママへの応援メッセージをありがとうございます♪
我が家は週明け早々入学式...e-235  あっという間の春休みでしたe-282
かおりーぬさんのお嬢ちゃまの入園は再来週くらいかな?
もしかしてもしかすると 僕ちんがお世話になった先生が担任に・・・なんてこともあったりしてi-176
園生活では役員経験はなくてお手伝いだけだったんですけど
どちらかと言うと嫌いな方ではないので 何をお引き受けしても楽しくやれたように思いますi-179
ただ ここだけの話・・・ 役員さんは進級するほどお仕事が大変になるみたいなので
もしやるなら早いウチの方がいいのかも!?
名前付け、お疲れさまでしたi-228
かおりーぬさん もしかするとママとおんなじで追い込まれないと勢いつかない系だったりしてi-190
ママは明日、、、入学書類の作成 追い込みで頑張りま~すe-442

| ちいちゃんmama | 2010/04/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

ご卒園おめでとうございます♪

2年間、お疲れ様でしたe-267
写真を見て、私も感激してしまいました。
今度は小学校ですね!
役員をされて忙しいようですけれど
頑張って下さいねe-266

あ、そう言えば、幼稚園、おすすめの役員さんって
ありますか?(笑)
下の子が居ないと全員役員と聞いて
何が良いのかな~と悩んでいます。
良かったら教えてくださ~いe-414
あ、今日、幼稚園で使う物の、すべての名前付け、やっと終わりました!
疲れた~(笑)

| かおりーぬ | 2010/04/03 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1084-dba50598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

