PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのメル友。




          実はもう1つ 「 開けてびっくり玉手箱 」 の 嬉しいプレゼントをいただいていました

         ちいちゃん家の 「 あしながおじさん 」 は 日光で食品関係の会社を経営されているお方。
 
                   「 いいはなシーサー 」 のお話をいただいた頃からかな・・・

                最初は 放送内容の打ち合わせみたいなところから始まったのですが

                  それ以来 かれこれ1年以上 たわいないことから相談事まで
                      
                        時々メール交換させていただいている仲

             そんな日光のオヤジサマからも豪華なホワイトデーのお返しをいただいてびっくり仰天!!


ちわわのちいちゃん









                   玉手箱からは こんなにたくさんの美味しいものが出てきました


ちわわのちいちゃん




                         
              宝物ゆえに もったいなくて今まで使うことができずにいた1年前の食器も
                       
                  「 はっ 」 と思いついて 久しぶりに棚から取り出してみました。

                            お皿は丁寧に洗って・・・

                        銀食器もちょっと気合い入れて磨いたら

                送っていただいたときそのままに ピッカピカの輝きを取り戻しました


ちわわのちいちゃん







                      朝食後だったのですがいてもたってもいられず

                         まずはレモン牛乳ヨーグルトから・・・

                    プリンスホテルの銀のスプーンでいただいてみました
          
               トロ~ンとしたとってもクリーミーなヨーグルトでとても美味しかったです

                             
ちわわのちいちゃん







                          そしてそして...朝日に輝くこちらは

                            ママ初体験のトマトジャム



       ちわわのちいちゃん






                     早速いただいてみたところ あまりの美味しさに感激

                             サラッとしたタイプのジャムで

                      いわゆるトマトの青臭さみたいなものは全く感じません。

              程良い甘さにちゃんとトマトの味も残っていて本当に本当に美味しいです

                             この想いを誰かに伝えたくて

                       ジャムを塗ったパンを口いっぱいに頬張った状態で

                  迷惑を省みず 日向ぼっこ中のちい子ちゃんに聞いてもらっちゃいました

                          トマトジャム、我が家はリピ決定です♪
                  

ちわわのちいちゃん








                              オヤジさまご推察の通り 

                           バッジは僕ちんの宝物になりました 
                

             ちわわのちいちゃん



                              今回送っていただいたお品は

                           通販もしていただけるようです( こちら



                      日光のオヤジさまは いつも元気をいっぱい分けてくださる

                               ママの中の輝くメル友です。

                    美味しいものたくさん送っていただいて家族みんな大喜びです

                                ありがとうございました!!


ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241oyaziさまe-241

やっぱりe-77・・・ 「輝く」 はお呼びじゃなかったみたいですね~ww

エヘヘッ... シンズレイいたしましたi-229

| ちいちゃんmama | 2010/03/28 02:30 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんのいいいぞ
「輝く」は余計だ!

| hageoyazi | 2010/03/27 22:35 | URL |

e-241hageoyaziさまe-241

おはようございます。
古い記事が出てきたのでビックリしました!!
oyaziさまはママを驚かすのが本当に得意な方ですよね^^
改めまして先日は贈り物をいただきありがとうございました。
それでもって 記事の最後でちい子ちゃんが余計なことを申しましてすみませんでしたe-330
トマトジャム 多分我が家から注文行くと思います。
余計なお仕事増やしちゃってスミマセンがその節はよろしくお願いします♪
ちい子ちゃん用のテラス席さえ用意していただけたら 全店制覇、是非是非達成してみたいです♪
日光 何度もおじゃましていますがoyaziさまにはまだ1度もお目にかかったことがないので
今シーズンこそ実物にお会いしたいです・・・ワクワクi-176

| ちいちゃんmama | 2010/03/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

ZIN様、私とちいちゃん一家にはこんな出来事があったのです
ご理解いただけましたか?
oyaziはご一家に是非送りたいと心から思ったのです、この
ブログにたまたま廻りあって
http://cheechanmama.blog48.fc2.com/blog-entry-835.html

それがシーサーになったりして、親爺の思いが結構なドラマを生んでいるんですよ(爆)
いや?しかしこれは偶然でなく、必然だったのかもしれません

こんばんわ、ちいちゃんママ様
気に入っていただけた様子を、素敵な写真と文で綴っていただき光栄です。
出会ってから、○一年が過ぎました。あれから日光には何度?
今年は「天然のかき氷」はバージョンUPしています
是非、全店制覇を企ててみて下さい。
ご一家を日光の親爺達は何時でも歓迎いたしますよ
私は、ママさんだけで良いのですが(爆)

| hageoyazi | 2010/03/25 22:27 | URL |

e-241zinさまe-241

zinさ~ん ビ ビ ビ ビ ビ ビンゴでちゅw~~~e-405e-405e-405

コメント ありがとうございますネi-236

| ちいちゃんmama | 2010/03/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

こここここ・このお皿は!

さささささ・さらにこのスプーンとフォークは!!!!!!

伝説の食器 

| zin | 2010/03/25 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1082-6b748841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

