PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物。



                        伊豆旅行から帰宅した3月14日の夜

                     郵便受けに入っていた宅配便の不在連絡票にあった

                「日光 天然の氷」 四代目氷屋徳次郎さま のお名前を見てビックリ!!
                         
                    翌日 一日遅れて受け取って ドキドキしながら箱を開けると

                   まず目に飛び込んできたのは キラリとセンスの光るラッピングと

                          「 ちいちゃんへ 」 と書かれた封筒でした。

              今年初めにいただいた寒中見舞いのお葉書でも拝見した見覚えのあるその文字は

                                まさしく徳さんの直筆

                           包みの中からは な な なんと・・・・・

                                        
ちわわのちいちゃん










                         徳さんのハッピが出てきました~~~

                                   
ちわわのちいちゃん











                           いただいた素晴らしい作品の数々

                         これが全てハンドメイドだなんて凄いです!!


ちわわのちいちゃん









                              世界にたった1つだけ♪

            愛娘ちいのためだけに作っていただいた愛情いっぱいのお洋服はサイズもピッタリ!!

                     
ちわわのちいちゃん









               「 四代目 氷屋徳次郎スタイル 」  日光 天然氷娘の完成でーす


ちわわのちいちゃん







                徳次郎さま 素敵な贈り物 本当にありがとうございました!!

              先月 我が家が余計なことをしたばかりに 返ってお気を使わせてしまい

                           少し反省しております・・・。

                徳さんにはブログを通してご報告するしかすべがなかったので

                       もっと早くアップしたかったのですが・・・。

                こんなに時間がかかってしまって 申し訳ございませんでした

                          ちいにハッピを作ってくださった

                   徳さんの発想、閃きの素晴らしさに改めて感服すると共に

                     ますます徳さんのことが大好きになっちゃいました

                  いただいたメッセージと一緒に ずっとずっと大切にします

                    
ちわわのちいちゃん



                              いよいよシーズンイン 

         今日から戦陣をきって 日光市今市の 「 珈茶話 」 さんで 日光天然氷のかき氷がいただけるようです♪

                    ハッピを纏ったちい子ちゃんと一緒に徳さんの氷がいただける日も

                             すぐそこまで来ているようです 



                                            

| 日光 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241徳次郎さまe-241

来ていただけてとっても嬉しいです♪
この度はサプライズでビッグなプレゼント 本当にありがとうございました!!
ピッチリですが ピッタリですe-446
いつか徳さんにハッピ姿見ていただけるよう ちいも(ママも) これ以上 太らないように気を付けます(汗)
機会がありましたら 徳さんのお帽子姿も拝見したいですi-176
徳さんの優しいお心遣い 何時も心強く感じ心から感謝いたしております。
画像 喜んで!! 是非お持ち帰りくださいませ♪♪♪
氷 また絶対食べにうかがいますi-80

| ちいちゃんmama | 2010/03/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

e-241IKAさまe-241

大丈夫です... ママも泣けちゃいましたからi-241
IKAさまもたくさん泣いちゃってくださいませ。。。
徳さんには一度だけ偶然お会いしたことがあるのですがオーラ、凄かったですv-352
できることならママも付いていきたいところなのですが
多分「お呼びでない」と思いますので・・・
残念ですが遠くからずっと応援だけさせていただこうと思っておりますi-228
リキちゃん シロちゃんと...♪  有り難いお話で また泣けてきましたwww

| ちいちゃんmama | 2010/03/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

ピッタリ・・・ピッチリ?

早速着てくれてありがとう!!
とっても似合ってます。
少し・・・キツかったかな?
女の子にサイズを聞くのは失礼かと思ったのですが、
ちゃんと聞けばよかったね。
画像いただいてもいいですか?

| 徳次郎 | 2010/03/23 10:22 | URL |

なみだ...。

IKAです。
四代目にはじめてお会いしたときから、ただ者ではないと思っていたのですが、
お裁縫ができる.....ではなくて...、本当に私、ついて行きますって感じです。
最近は出来る大人が少ないって嘆いてましたが、世の中捨てたもんじゃないって感じてます。
少し泣けました。しろ、ちいちゃん、りきで会えたら嬉しいです。

| IKA | 2010/03/22 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1081-d6e25845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

