PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきてます。





                               3月13日から1泊で


                        1年ぶりの伊豆にお出かけしてきました

                         

ちわわのちいちゃん








                          我が家にしては珍しく和風のお宿で・・・


                         観光というよりは のんびりまったりする旅

                          

     ちわわのちいちゃん












                              一足早い桜を楽しんで




ちわわのちいちゃん









                                 目にも心にも優しい


                         伊豆ならではの春をたくさん感じてきました



ちわわのちいちゃん






                         今日は伊豆旅行記の予告編です。

                 今週は連日ハードでパソコンの前に座る時間も取れない状況でした
                            
             素晴らしい贈り物もいただいて ブログを通して早くご報告させていただきたいので
                             
                       伊豆の本編アップはもう少し先になりそうです。

                今回もカメラ頑張りすぎて 写真の整理にも時間かかっちゃってますが

                   素敵な家族のアルバムとして残せるように 頑張ってみます!!
                                


ちわわのちいちゃん






| 伊豆 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241IKAさまe-241

鉄腕アトム!?(((爆))) IKAさますごい!! 満塁ホームランですe-76
昔 マロ眉顔だったときは 「のらくろ」ってよく言われたのですが
白髪になって顔が真っ白になったら 黒いヘルメット被ってるみたいになっちゃったんですぅ。
リキちゃんもちいの黒ヘル被ったらアトムになれるかも・・・?
ちなみにママはお茶の水博士似ってよく言われます(・・というのは冗談ですe-454
リキPAPAさまは波乗りされるのですね!! カッコイイ~e-350e-266
ママなんて波に乗らなくても溺れそうe-254 羨ましいですv-352


| ちいちゃんmama | 2010/03/21 07:06 | URL | ≫ EDIT

e-241かおりーぬさまe-241

おはようございます♪
今朝は風とカミナリ、ものすごいですねーe-443
ちいはカミナリが大の苦手でガタガタ震えて部屋中をウロウロ・・・
ママもちょっと寝不足気味ですe-263
写真 褒めていただけて嬉しいですe-446
本編はもう少し先になりそうですが もし良かったらまた時々のぞいてやってくださいね!

| ちいちゃんmama | 2010/03/21 06:37 | URL | ≫ EDIT

伊豆は

すっかり春ですね、
昔は波乗りしてたけど.....、もう溺れるな~。
菜の花と海、いいですね。
ところで、
気がついたら、ちいちゃんは鉄腕アトムに似てますね。
リキPAPA

| IKA | 2010/03/19 21:14 | URL |

お帰りなさい~♪

相変わらず素敵な写真e-266
続きの更新も楽しみにしています♪

| かおりーぬ | 2010/03/19 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1080-dd8f060a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

