PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢の婚約とママのスイート10☆





                     少し前のことですが 友だちの 「 お嬢 」 から

                「 アタシも決まりました! 」 と サプライズな嬉しい報告を受けて

                     いてもたってもいられず会いに行ってきました



ちわわのちいちゃん



                  お祝いに駆けつけたママだけ大きいの飲んでるように見えますが

                 遠近法でこうなっただけで おんなじ大きさを数杯いただいてきました




                有楽町のガード下にある 韓国料理のパブレストラン 「 コパン コパン

                       夜は待つのが当たり前みたいな人気店だけあって

                    お料理はどれもこれも ものすごーく美味しかったです



ちわわのちいちゃん






             1つ年下の彼女のこと、ママはいろいろ心配して余計なお節介やいたりもしましたが
                         
               素敵なカレをちゃんと自分で見付けてきて あっという間に決めちゃいました

                      彼女らしいと言えば彼女らしいのかもしれないけど・・・

                         相変わらず文句もブーブー言ってました

                    けど指輪を見せてくれたときのちょっとはにかんだ嬉しそうな顔で

                         今幸せなことがとてもよく伝わってきました。

                           頭のいいとても素敵な女性ですから・・・

             何だかんだブツブツ言ってても 彼女なら間違いなく上手にやっていけると思います。


                 こんなアタシでもなんとかやってるんだから お嬢なら絶対に対丈夫だよ。

             何時間あっても優しさ自慢が止まらないくらいお嬢を思ってくれているカレを大切に・・・

                              絶対幸せになるんだよー
                          


ちわわのちいちゃん








                   そんな結婚が決まった友だちの世話やいてるママですが

                     気が付けば今月 結婚10回目の記念日を迎えます。

                      先月お買い物に行った先で 思いがけずT氏から

                「 指輪見てみようか、スイートテン!! 」 と爽やかに誘われました

                      こんなに指輪をとっかえひっかえ試したのは

                           結婚を決めたとき以来です


                     
ちわわのちいちゃん






             お店のお姉さんとコソコソ話してたT氏がこの日指輪を持ち帰った感じはなかったけど

                 耳まで真っ赤になってた様子から察するとちょっと期待出来るかも

                         久々のシンデレラ気分楽しんできました



ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

ありがとう~~~e-456 それにしてもあっという間の10年だった気がするよe-282
ラブラブかどうかはあまり自信ないんだけどe-330
T氏の態度が結婚当初とほとんど変わらないので 未だに新鮮だし
変わらず仲良くいられることは感謝しなくちゃいけないって いつも思ってまーすe-454
チーママさんの周りも春色満開なんだね。
ハッピーのお裾分けも嬉しいけど それより何より
ハッピーにかこつけて 久々に彼女と飲めたのも嬉しかったかな♪

| ちいちゃんmama | 2010/03/17 02:48 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

こちらこそご無沙汰してすみませ~んe-444
「お嬢」とママに温かいメッセージありがとうです!!
素敵なご主人^^? いえいえ、とんでもないe-330 隣の芝は青く見えるものですよーe-454
こはりこさんちも伊豆ですか♪ イイですね~~~e-266
お天気良いといいですねe-75
今ものすごいバタバタ状態で本編アップはこはりこ家の旅行前に間に合いそうもないんだけど
何とか予告編だけでもアップできるように頑張ってみますね!!
な~んてダメだったらゴメンナチャイ(笑)

| ちいちゃんmama | 2010/03/17 02:33 | URL | ≫ EDIT

e-241かおりーぬさまe-241

スイートテンの結果ははブログアップまでまだまだ秘密ですよ~(笑)
ウチは明日卒園式なんですよ。 すくすくももうじきですよね♪
子供が小さいうちはやっぱりいろいろありますよねー。
何もない健康優良児ではないけど その分 2人で乗り越えて親も一緒に成長していけたら
絆も益々強くなるっていうものですe-465
・・・って そんなふうに考えられるの少し時間かかりましたけど
今はとっても幸せで毎日が楽しいですe-446

| ちいちゃんmama | 2010/03/17 02:24 | URL | ≫ EDIT

e-241*ち-*さまe-241

お返事遅くなってゴメンナサイe-444
「お嬢」とmamaに温かいメッセージありがとうデス♪
「何もないのが普通だよ」って友だちに言われちゃいましたよ。
ママは1年中 チクチク刺すようにアピールし続けますから・・・
*ち-*さんもアピール攻撃一つで状況変わるかもe-454???
スイートテン...結果はblog upをもう少々お待ち下さいね♪

| ちいちゃんmama | 2010/03/17 02:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪もう10年なんだね^^
T氏とはいつもラブラブで羨ましい限りです(笑)

お友達のハッピーなお話、すごい偶然なんだけど、私の同級生の友人も2人、たて続けに結婚が決まり、なんだかとっても春めいています。こういうお祝い事や幸せって伝染するのかな~^-^
なんだか私達までハッピーのおすそ分けをもらえて嬉しくなりますね♪

| チーママ | 2010/03/16 18:05 | URL |

ご無沙汰です♪

ちいちゃんmamaさん、こんばんはv-6
お友だちの「ご婚約」?&ママさんの結婚10周年おめでとうございます♪

やっぱりステキなダンナ様ですね~><w
うちのダンナにも、ちいちゃんmamaさんのブログを時々見せて「いいなぁ~いいなぁ~」と連呼しております(笑)

そして我が家も今週1泊で伊豆に行く予定です♪
旅行記事のアップも楽しみにしていますね^^



| こはりこ | 2010/03/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~sweet ten☆

結婚10周年おめでとうございますe-266
優しいご主人でうらやましいな~☆
うちは、半分の5年ですe-348
5年後には、ぜひ素敵なダイヤをいただきたいものです(笑)

そうそう、娘は年少で入園します。
すくすくでは、年中で入園する子がほとんどだったので、お友達は一つ年上さんが多いです。

mamaさんと同世代って分かって、ほんと嬉しいです♪
いろんな共通点を見つけて一人喜んでいます(笑)
実は娘は、リハセンターにもお世話になっているんです。
年に一度の様子見状態なんですけれどね。
幼稚園へ年少から入れる事にしたのも、リハセンターの方々の後押しがあって無事って感じでした☆

| かおりーぬ | 2010/03/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

お友達の『お嬢』さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

そしてちいちゃんmamaさんも今月結婚10周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪ですぅ。

わがやも来月ちいちゃんmamaさんちと同じく結婚10周年なんですよ。
ただ・・・違うのはスイートテンダイヤは無いわぁ。
結婚指輪も被れたりサイズが合わなくなったりで今は申し訳ないけど外してますから(ll-艸-)ァリャリャ
こんな風だから指輪は絶対有り得ません。
きっと何も無いままで過ぎるんじゃないかと思いますよ。
今ではホワイトディもありませんし・・誕生日のプレゼントもない時もある位ですから。期待はしない方向で・・

ちいちゃんmamaさんは期待大ですね(^ー^* )フフ♪

| *ち-* | 2010/03/14 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1078-95f91a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

