PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪




                  このこところバタバタした日が続いて少々疲れ気味だったので

                        気分転換に美容院行ってきました

                 春には卒園式、入学式を控えて 今の長さをキープしたいので

                        今回は揃えただけなんですけど・・・

                  それでも いつも担当してくださってる方といっぱいお喋りして

                        髪も気持ちも軽くなって帰ってきました 
                     


      ちわわのちいちゃん







                 帰り道 ピアスを見に寄ったショッピングモールのB1食品街で

                   ちょっと贅沢に 横浜聘珍樓 のお弁当買っちゃいました。

              すごいボリュームだったけど ビックリしちゃうくらい美味しかったです


ちわわのちいちゃん











                 寒い日には温かいお洋服を見せても おやつで釣ろうとしても

                    お散歩ちょっぴり逃げ腰でしだったちい子ちゃん


ちわわのちいちゃん













                             このところの暖かい日は

                   一緒にお散歩してても 「 楽しいオーラ 」 が全然違います



ちわわのちいちゃん










                           ちっちゃい彼女をを全く恐れない

                            イタズラ者のハトの群れにも・・・



ちわわのちいちゃん











                         すぐに狙いを定めて 「 スイッチオン!! 」



ちわわのちいちゃん







                   ちい子ちゃんのアタックに舞い上がったハトの勢いにひるんで

                     せっかくのシャッターチャンスは逃してしまいましたが

                     ちいの元気いっぱい 楽しそうな姿にママも元気充電!!

                    毎日のお散歩はちいとママにとって特別な意味を持つ時間。

                           慌ただしくササッと済ますのではなく

              忙しい毎日とはしっかりと切り離して ... カメラを持ってちいと一緒に外に出ると

                思わず笑みがこぼれちゃうような楽しい発見に いつも出会うことができます



                     朝方まで降っていた雨は上がりましたがどんよりと曇って

                         今日はまた真冬のような寒さに逆戻り

                       「 三寒四温 」 こうやって寒さと暖かさを繰り返して

                              本物の春が来るんですね



                  ここ1週間以上、土日も関係なく出ずっぱりの毎日が続いていたのですが

                                今日は久しぶりにお家で・・・

                    ちいとお遊戯会代休のゆうくんと一緒にまったりと過ごしています
                         
                             明日からはまた少し忙しい日が続くので

                   寒さに負けず 今日はこれから3人でお散歩楽しんでこようと思います♪

                     

ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

こちらこそご無沙汰でした~~~i-229
MIKAさんにちょっとだけ甘えていいかなぁ・・・
疲れ溜まってマジちょっと凹んでたのe-263  来てくれて嬉しい~♪
言葉で気持ちを表すことのできないv-286たちには
こんな状況だからこそいつも以上にきちんと向き合ってあげたいよねー。
でもそれって決して大変なことじゃなくて お花の蕾を見付けたとか
どんな小さなことでも必ずおまけで楽しいこと付いてくるからやめられないんだろうね~e-446
MIKAさんのところにも時々おじゃましてるんだけど
何のメッセージも残さずに失礼しちゃっててごめんねe-444
レースの付いたツナギはイロチのオソロだよね(ルンルンv-345
また落ち着いたらゆっくりおじゃまさせてネ。。。 これからもヨロシクぅ!!

| ちいちゃんmama | 2010/03/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!

私もちょっとバタバタしてて・・・でもちいちゃんmamaの「慌ただしく済ますんじゃなく切り離して・・・」の言葉にハッ!としちゃいましたi-230
本当にそうだね。。。ちょっと反省です。
いつまでもちいちゃんが穏やかなお顔してるのはmamaのそんな心からの愛情に包まれてるからなんだね~!
いつも感じてるけど改めてそう思ったよ!!

ちいちゃんへのバレンタインのプレゼントのお洋服もすぐに「あっ!コレ絶対似合う!!」と思ったv-352v-352
さすが~v-425


これから卒園式、入学式と行事が続くと思うけど、体調に十分気をつけてね~v-344
卒園式ってありえないほど感動して涙出ちゃうよ~タオル必須よん!


| MIKA | 2010/03/05 22:42 | URL |

e-241 かおりーぬさまe-241

シーターポン完成おめでとうございまーすe-405
ビニール生地は確かに縫いにくかったけど
ママの場合凝りに凝って作った手提げや上履き入れよりはずっと楽チンだった気がしています。
すくすくとあの幼稚園ですか~!! 共通点多くて嬉しくなっちゃいます♪
シーターポンは使用頻度けっこう高いみたいですよ。
かおりーぬさん一安心、お嬢ちゃん大喜びでしょうね、きっとe-415
今頃はお楽しみ会!!
今だけしか見ることの出来ないお嬢ちゃんの可愛い姿ですから ハンドタオルは必須アイテムぅ~~e-348
お家もお近いみたいだし もしどこかでちいを見かけたら是非お声をかけてくださいね!!

| ちいちゃんmama | 2010/03/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

今日のちいちゃんもカワイイ♪

コメントへのお返事ありがとうございましたv-238
シーターポン、無事に作成完了しました!
手芸の上手なお友達に手伝っていただいちゃったんですけれど(笑)
私も新横浜在住で、春から通う幼稚園は、ゆうくんと同じ幼稚園です♪
しかも、今、すくすくに通ってるんです☆
なので、すごく共通点が多くて、じっくりゆっくり読ませていただいちゃいました。

明日は、すくすくのおたのしみ会なんです!
娘の晴れ舞台を楽しみにしつつ、涙を拭く用のタオルを忘れないように行ってきますv-22

| かおりーぬ | 2010/03/03 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1075-5d45f67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

