PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルひょっとこタマゴちゃん♪




                            ちいちゃん家のバレンタインデー

                          T氏にはひょっとこ、僕ちんにはスマイルと

                       それぞれ キャラに 似合ったパッケージのチョコレート

                        いつもいつもママを大切にしてくれるひょっとこには

             特別待遇で ママが見立てた秘密のお洋服も付けちゃいました( 大サービス


ちわわのちいちゃん










               ひょっとこにプレゼントしたほうじ茶味の生チョコは止まらない美味しさで

                   鼻血が出そうなくらい ママが1人でいただいちゃいました!!

                                ひょっとこ ガックリ

                       
ちわわのちいちゃん












                        女の子だけど ちい子ちゃんにも用意しました

                          ハート型のフードボウルとタマゴちゃん



ちわわのちいちゃん









                        パピーの頃から長いお付き合いのタマゴちゃん

                       この子で何代目になるのか ちょっと数え切れないくらい

                                よく遊び よく壊します



ちわわのちいちゃん









                           タマゴちゃん 愛嬌あり過ぎ~~~ 


                        今日からちい子ちゃんのお相手 よろぴくねっ!!



ちわわのちいちゃん










               今週はお散歩していても 顔が凍りつきそうなくらいの寒い毎日でしたけど

                       バレンタインデーは太陽が燦々と降り注いで

                          お部屋の中はとっても温かでした



ちわわのちいちゃん











                         ちいと一緒に 同じひだまりを感じているとき・・・



ちわわのちいちゃん











                    彼女が大切で 愛おしすぎて ママは胸がいっぱいになります・・・

                     ちいがいてくれるだけで 何気ない毎日も特別なものになります
                           

ちわわのちいちゃん






                            何の記念日でもないけれど

                        ちいに出会えたことに改めて感謝したくなる朝・・・

               ママの心の中には ユーミンの 「 朝陽の中で微笑んで 」 が流れていました。




                            


                        その夜 ちい子ちゃんには荷物も届きました

 
ちわわのちいちゃん




                             ひょっとこからユーミンまで・・・
 
                  ちいちゃん家のバレンタインデーは バラエティーに富んだ1日でした。




| ちいのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241天福さまe-241

おはようございますv-278
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
先日いただいたメールもすごく嬉しかったです。
また何かありましたら気軽にコメント残してくださいね♪
天ちゃん 福ちゃん とっても好みのタイプですe-415
天福さんブログもまた時々のぞかせてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| ちいちゃんmama | 2010/02/22 06:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ちいちゃんのゆったりとした優しい寝顔。
癒されます♪

我が家のブログにも来ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| 天福 | 2010/02/21 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1072-a446df33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

