PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中西圭三とオクラ牛丼。

今日は近所でも明日までのイベントが開催されていました。
私たち家族のお目当ては 夜7時スタートの FM横浜公開録音。
中西 圭三ミニコンサート

外苑からの帰り道 の渋滞にもめげず
なんとか滑り込みセーフで間に合いました

昔はけっこう人気があって 親友なんかライブまで行ったりしていたけど
今夜はあまり知ってる歌はなかったなぁ。。。
それでも さすが圭三
すごい歌唱力で迫力あったし それなりに楽しめました~

この模様は 来週12/2 土曜日の19時~20時まで
FM横浜でオンエアされるらしいので これは絶対に要チェックです

dc1126147.jpg

圭三で楽しんだ後は すき家で遅めの夕食。
こちらは 家族全員がはまっている すき家のかつおぶしオクラ牛丼セット 520

dc1126148.jpg

かつおぶしの風味と オクラの歯ごたえ&ネバネバが牛丼にマッチして絶妙な美味しさ
このブログを見てくださったみなさんも一緒に
すき家の かつおぶしオクラ牛丼にはまりませぅ~

dc1126150.jpg




| 外ごはん | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

駅ビルは高島屋が入るらしいですよ~。
1FもT氏が大好きなカレー屋さんとかケンタッキーも続々オープン予定だし
楽しみですよねe-343
あっe-2 今まで選択肢が少なすぎだったんですよね。
すき家は こちらのオクラトッピングが一押しe-284だけど
他にも思っていた以上にメニュー盛りだくさんe-2 しかも安いe-2e-2
お店の雰囲気は別にしてv-291v-356 けっこうお勧めですv-352

| ちいちゃんmama | 2006/11/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

え?近所で?もう~~さすがですね!いつもいいイベントをご存知で、、私ったらそういうの うとすぎです。。これから駅ビルも建つし、イベントごともチェックするといろいろ出てきそうですね。
それにしても、オクラ丼、おいしそう・・・家でも作れそう、と思うけど、作ってくれたのを食べるのがいいんですよね~。体にもいいですね!

| junko | 2006/11/27 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/107-98b98487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

