PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の鎌倉。




                 昨年アップが間に合わなかったお出かけ日記です。

               12月初旬のことですが 鎌倉に紅葉狩りに行ってきました



ちわわのちいちゃん









             春に訪れたとき にはまだ芽吹き始めだった鶴岡八幡宮の大銀杏



        ちわわのちいちゃん








                あれからはや8ヶ月、すっかり高貴な雰囲気に姿を変え

                   冬の陽ざしを浴びて 金色に輝いていました黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


        ちわわのちいちゃん








                      参道は相変わらずの人混み腟



ちわわのちいちゃん








               ちい子ちゃんが歩いたら間違いなく踏まれちゃいそうなので

                     この日も石段はT氏の抱っこでしたハートありがとう



ちわわのちいちゃん








                     石段を上がりきって本宮前に到着!!

                 爽やかな冬晴れに恵まれて 見晴らし最高でした



ちわわのちいちゃん









             ちい子ちゃんにはこの日もたくさんの方が声をかけてくださって

                     可愛がっていただきました腟究



ちわわのちいちゃん









             建物の中はワンちゃんNGのため 今回も我が家はここまで。

                        本殿の外からお参りして

                 色付いた木々を楽しみながらお散歩続行ですニクキュウ

                 日本庭園に広がる紅葉、とっても素敵でした紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
                  

ちわわのちいちゃん


                          

ちわわのちいちゃん









                     お散歩の途中 源平池の畔で休憩



ちわわのちいちゃん










                     僕ちんはお決まりのソフトクリーム



ちわわのちいちゃん










               ちい子ちゃんは前日にパリエロさんで調達したお菓子



ちわわのちいちゃん










                 T氏とママは もなかアイスを仲良く半分こして

                         おやつタイムハート



ちわわのちいちゃん

 








                      水鳥たちの可愛らしい仕種


ちわわのちいちゃん










               太陽の光を反射してキラキラと輝く源平池を眺めながら

                         ゆっくりと流れる時間


ちわわのちいちゃん


 







                ママの大好きなユーミンの 「 Autumn Park 」 の世界

                      今目を閉じても浮かんでくるような

                言葉では言い表せないくらい穏やかで幸せな時間でした。

                    

ちわわのちいちゃん










             休憩所の茶屋で鯉の餌を見付けた僕ちんは我慢できるはずもなく

                   早速池に向かって餌を撒きました。 すると・・・・・

                           

ちわわのちいちゃん









                    こんなに群がって来ちゃいました!!


ちわわのちいちゃん









              池の鯉も 鯉の顔マネしたT氏も、ママ ちょっと引きましたうへぇ~;



ちわわのちいちゃん









           けど すぐに思い直して ノリ良く ママも鯉の口パク顔で応戦しました。

                    あとからT氏が教えてくれた話によると

                 ママの口パク顔を横にいた金髪のオジサマが見て

                  真っ赤になって笑いをこらえていたのだとか!!

               ママは鯉になりきっていたので ちっとも気付きませんでしたアップロードファイル



                     前年の鎌倉の紅葉は こちらポチ

                     その他の鎌倉お出かけ日記は

                カテゴリーの 「 鎌倉 」からも ご覧いただけます♪


ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 鎌倉 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241*ち-*さまe-241

こんばんは~e-15
ママの口パクは本物より鯉らしくて とても人様にお見せできるものではないと判断!!
残念ながら今回はボツになりました(爆)
でもでもー、我が家はいつもこんななので 是非次回に期待しててくださいネ♪
3人が池を眺めてる写真、ママもお気に入りの1枚です。
*ち-*さんにもお目に留めてもらえて嬉しいなぁ~e-446
「癒される」というお言葉、何度も書いちゃうけど 本当に最高の褒め言葉です。ありがと~v-352
ちょっと古いお出かけ日記が続いちゃいそうなんですけど
良かったらまた是非のぞいてやってくださいね!

| ちいちゃんmama | 2010/01/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

見たかったですぅ(*≧∀≦)

こんにちは。

ちいちゃんmamaさんの鯉の口パクを見たかったです(*≧∀≦)
T氏さんの口パクも思わずお茶を噴出しそうになりましたが・・・
ほんといつ見ても家族の温かみを感じられるのでついつい遊びに来ちゃいます。
覗くだけで癒され、そして負けずに家族を大切にしようと思うチカラをくれんですよ。

ステキな写真ばかりですが僕ちんくんとちいちゃんmamaさんとちいちゃんの後姿の写真がとってもお気に入りです。ステキな時間だったことが良くわかる写真ですね。

| *ち-* | 2010/01/27 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1064-496f5ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

