PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬の想い出。




                     埜庵さんでかき氷をいただいたあとは

                         海までお散歩しました♪



ちわわのちいちゃん










                         海はすぐ目の前ですが

                砂浜に下りる前に まずは芝生の広場をひとっ走りニクキュウ



ちわわのちいちゃん











                       海沿い広がるこちら公園は

                  僕ちんがワクワクしちゃうような遊具も充実



ちわわのちいちゃん







                   鼻水が垂れてきそうに底冷えのする冬の午後

                  控えめに咲く可憐なたんぽぽを見付けたときには

                  「 春はもうすぐそこまで来てるんだ! 」 って

                     何だか少し嬉しくなっちゃいましたたんぽぽ



ちわわのちいちゃん










                     大好きなユーミンの曲にあるように

                真冬のサーファーって 本当にカラスの群れみたい



ちわわのちいちゃん








                    ずっと眺めていたら何だか興奮して来て

                知らず知らずのうちに 心の中で声援を送ってました



ちわわのちいちゃん











               この日も元気にいっぱい歩いてくれたちい子ちゃんですが

                 ここらへんでちょっと休憩していただきましょう~heart...



ちわわのちいちゃん









                      9歳という年齢のこともあるので

                      張り切りすぎて疲れが出ないよう

             最近 ロングのお散歩は少しだけ気を使うようにしています顔 ニコ



ちわわのちいちゃん









                     安心出来るキャリーに収まったちい子ちゃん

             「 えっさほいさっさ♪ 」 の お猿のカゴや気分で居心地良さそう~腟究



ちわわのちいちゃん










                          「 ママ~!! 」

          ピッカピカの貝殻を見付けた僕ちんが カメラを構えるママに向かって

                      嬉しそうに走り寄って来ました♪



ちわわのちいちゃん












                    ここからは延々と貝殻集めのお手伝い。

                    休憩中だったちい子ちゃんも一緒です肉球ハート



ちわわのちいちゃん












                        愛する子供たちの笑顔に・・・



ちわわのちいちゃん











                         夢中で走る姿に・・・



ちわわのちいちゃん







                        心からの幸せを感じます照れっ



ちわわのちいちゃん










          寒くて無理かなー ... なんて お家に籠もっていたい気分だったけど

             真冬のかき氷も 真冬の海も 印象深いとっても楽しい時間で

                   また1つ心に残る思い出が増えました                      



ちわわのちいちゃん











         赤く熟れた夕陽が沈むそのとき 海にいる全ての人たちが動きを止めて

                   息を呑んでその一瞬を見守っていました。

                        聞こえるのは波の音だけ
 
                        静かでとても崇高でした・・・


                                                  
ちわわのちいちゃん







                        ママは時々T氏と話します・・・

                  「 私たちって大切なものが同じなんだよね 」 って。

                        小さな不満や喧嘩があっても

              自分を犠牲にしてでも守りたいもの、大切なものに対する思いは

                      何があっても 揺るぎないものだと・・・

                    それが夫婦というものなんだろうなぁ なんて

                         今更ながらそう思います。

             だから当たり前のようにいつもT氏が傍にいて支えてくれることに 
            
                           とても感謝しているし

                その気持ちだけは 常に忘れずにいたいと思っていますハートありがとう



ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| 鵠沼海岸 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241*ち-*さまe-241

おはようございますv-278
温かいメッセージありがとうございます。
家族のほんの何気ない日常を アルバムみたいに残せたらいいなぁ・・・って思って
blogやってます。
最高の褒め言葉をいただいて とってもとっても嬉しかったです♪
すごく励みになりました!
ボチボチ更新ですが また是非のぞいてやってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

| ちいちゃんmama | 2010/01/25 05:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
オススメブロガーから見つけて拝見させて貰いました。

ちいちゃんのこと僕ちんくんのことそして家族を愛しているちいちゃんmamaさんのことそしてT氏さん・・・
すごく固い絆で結ばれていることをヒシヒシと感じるBLOGに心が洗われました。
わがやにも9歳のチワワと7歳のチワワが居ますが離れて暮らすことも無くそれが当然と暮らしている日々。
こちらのBLOGを拝見して思わずわが子たちを抱きしめてしまった次第です。
こちらのBLOGを拝見するととても心が落ち着くのでこれからも遊びに来ます。

| *ち-* | 2010/01/24 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1063-7c9fd2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

