PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロマート♪




                   昨日の日記とちいのお洋服繋がりです・・・

                      昨年末 幼稚園の作品展のあと

                     パリエロさんにおじゃましました♪

                      お久しぶりの原宿は雨でした傘


ちわわのちいちゃん








                  よくよく考えてみたら 夏のフェア以来なので

                    マートさんになって移転されてからは

                          初めてになりますハート


ちわわのちいちゃん










                   新しいお店にはお洋服はもちろんのこと

            ワンちゃんと生活していない方でも楽しい気分になれちゃいそうな

                      可愛いグッズで溢れていました素材 


ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん







                    新しいお店で舞い上がってしまいそうなので

                    ママは気になるお洋服 メモって来ましたメモ

                          ハァー、 し あ わ せ 照れっ


ちわわのちいちゃん







                     Nさんとも久しぶりの嬉しい再会犬

           いつものことながら ちいの目線に立った細やかな心遣いに感服です

                       ちいがお気に入りのクッキー

                  ちいより僕ちんのほうがいっぱい食べてましたねー笑 
                       
                         「 Nさん ありがとうー!! 」


ちわわのちいちゃん






                    パリエロさんが10周年で ちいが9歳。

                   確か1歳くらいからお世話になっているので

                     かれこれ8年のお付き合いになります。

               初めておじゃましたのは お店が南国酒家の裏手にあった頃で

              ドキドキしながら ボーダーのタンクとキャリーバッグを買いました。

                  2点もシンプルなもので 今も大切に使っています。

             キャリーバッグを選ぶとき とても親身になって一緒に悩んでくれた

                     Hさんの笑顔が今も忘れられませんハートありがとう

                     今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪   


ちわわのちいちゃん
     



スポンサーサイト

| 原宿 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1058-c5be6c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

