PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色のワンピース♪




                    冬らしい寒さが続いている今日この頃

                ちいちゃん家に春色のワンピースが届きましたぁー

                お正月ノベルティの巾着も一緒に付いてきました絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん








                      ルームウエアのぬくぬくセーターで

                 僕ちんとテレビを見てくつろぐちい子ちゃんが一瞬で・・・


ちわわのちいちゃん









                         春色のお洋服をまとった

                    おしゃれな女の子に変身しました腟究肉球腟究


ちわわのちいちゃん









             名前はベビードールだけど 充分お出かけ着で行けそう~ニクキュウ

              春色の優しいピンクがちいにとてもよく似合っています照れっ


ちわわのちいちゃん






                  昨年末 パリエロさんのフェアが始まった頃から

                  またちい子ちゃんのためのお洋服熱に火がついて

                   スピード上げて飛ばしまくっているママです腟

     愛する我が娘にママが 「 これ腟究 」 と思って選んだお洋服が似合っちゃったときの

                この上ない幸せな気分 ... やっぱりやめられませーんハート

                     他のお洋服も写真に残してあるので

                    もし機会があればUPしたいと思います♪


ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241Smile&Happyさまe-241

おはようございますv-278 コメント嬉しいです♪
暑い季節は秋冬のおしゃれな雰囲気が待ち遠しかったりするのに
勝手なもので こう寒い日が続くと 今度は春が待ち遠しくなりますよねー。
暖かくなったら春色ワンピでお出かけしたいです!
そう言えばマルシェちゃんは裸ん坊さんで頑張っていますよね。
ちいも去年の夏は初めて裸ん坊でした。
「えっ! 夏でも服着てたの!?」って 呆れないでくださいね(笑)
Smile&Happyさんがちいちゃん家の近所にお詳しかったのには本当にビックリでした!!
是非また見にいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします☆

| ちいちゃんmama | 2010/01/09 06:29 | URL | ≫ EDIT

春色桜色・・とっても似合ってますよe-266
いくつになっても、レディはオシャレじゃなくちゃねv-392

マルシェはアウトドア派のワイルド系なので
自前の毛皮のみで頑張ってますv-411

e-30ちいちゃんmamaさんの写真は
なつかしいものが多くて・・・
中華街も良く行きました・・・
夜の首都高飛ばして行ったことも何度となく・・・^_^;

これからも楽しみにお邪魔しますねv-352


| Smile&Happy | 2010/01/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1057-9173b92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

