PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰郷。




              お正月の二日目から一泊で ママの実家に帰ってきました。

         三日目の朝食はママが大好きな母のお雑煮とごちそうをお腹いっぱいいただいて

                           元気モリモリ


ちわわのちいちゃん









                       僕ちんへのスペシャルなプレゼント

                      入学祝いのランドセルまでいただいて

                 喜びと笑いに満ちたとても良いお正月になりました寿腟究


ちわわのちいちゃん









                            歳が近い者同士

                       僕ちんとハル坊の何とも微笑ましい

                       親密な関係も相変わらずでした笑


ちわわのちいちゃん









 
                         お昼前の暖かい時間

                    ハル坊も一緒にお散歩に出ました肉球ハート



ちわわのちいちゃん









                場所はもちろん ちいちゃんblogに何度も登場している

               ママが子供の頃 秘密基地と呼んでいたお気に入りの川べり♪


ちわわのちいちゃん









              最初は 「 ばぁばのお家で待ってる 」 と言ってた僕ちんですが

                       やっぱり付いて来ちゃいましたー腟

                      ベイブレードとかいう宝物の駒持参で

                     すっかりアニメの主人公になりきってます顔 

                      ちょうどヒーローに憧れるお年頃なので

                   どこにいてもいつもこんなで すっかり慣れました吹き出し

                        
ちわわのちいちゃん











                           川べりの遊歩道

                    頬に感じるのは真冬の冷たい空気ですが

                        陽ざしはとても暖かでした太陽


ちわわのちいちゃん











                       もうじきランチタイムという時間帯

                     水鳥のカップルが仲良くお食事中でしたハート


ちわわのちいちゃん










                  愛すべきハル坊は気の優しいホントいい奴アップロードファイル

                例えるなら SMAPの草くんみたいな感じかな顔


ちわわのちいちゃん









                   9歳と3ヶ月を過ぎたちい子ちゃんですが
                     
                      今年も元気いっぱいです!!

         無理矢理例えるなら こざっぱりとしていて爽やかで可愛いイメージ繋がりで

                   ちょっと前まではのりピーだったんですけど

               昨年イロイロあったので 今は考え中というところです苦笑


ちわわのちいちゃん










                      川べりの公園では 僕ちんが腕試し!!

                                        

ちわわのちいちゃん







                         ここ最近 急に背も伸びて

                      前回は苦手だった遊具も難なくクリア。

                       高いところから得意げに手を振って

                         達成感を味わっていました。

                  何気ないところで子供の成長を感じ取れるというのは

                         親にとっても嬉しい瞬間ですムフフ

                         「 ゆうくん、頑張ったね腟究


ちわわのちいちゃん








                       まだ腰の具合回復していないのに

                 出せる限りの力でママをサポートしてくれているT氏には

                       今年も変わらず感謝感謝ですハートありがとう

                       「 チキ、今夜もごはん 大盛りね
                     

ちわわのちいちゃん







                        妻と母してるママですが

                     実家に帰ったときだけは娘に戻れます。

                この歳になって何ですが 父と母の温かな笑顔に迎えられると

                    タイムスリップしたかのように昔に戻れます。

               両親と弟家族に優しさと元気とやる気をもらってたっぷり充電して

                   横浜ではまたスイッチ切り替えて頑張れそうです。

                       次に会えるのは春 桜の咲く頃かな?

                 それまでみんな元気で また楽しくお散歩できますようにjumee☆shootingstar2

                     次の週末はT氏の実家 名古屋に帰ります・・・


ちわわのちいちゃん





スポンサーサイト

| 帰郷 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241真由美さまe-241

真由美さん お久しぶりです♪
あれからもうじき1ヶ月...忙しくてあっという間だったような気がします。
世良さんのお品、すごいですね!!
何となくですが 世良さんと真由美さんが並んだらお似合いのカップルのように感じますよ~e-415
・・・で、ちいちゃんママと千春さんもいい感じかなぁ~なんて 勝手な思いこみです(笑)
ママは今からセールで 年末のお洋服 物色しちゃってますe-330 今年も玉名、あるといいですよね♪

ロンちゃんのご事情、よく理解できました。
ママも何度かお別れを経験してきましたが
心の痛みは時の流れが解決してくれるのを待つしかないんですよねe-263
真由美さんやご家族にたくさん愛されて ロンちゃんきっと天国でも幸せに暮らしているのでしょうね...

真由美さん とても充実した日々で 益々尊敬しちゃいます。
ママもまた年末真由美さんと会えたら恥ずかしくないような毎日を送りたいと思います。
まだまだ寒い日が続きそうですが お身体ご自愛くださいね☆

| ちいちゃんmama | 2010/01/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

今月は結婚式2組と昨日はお葬式と・・・又川柳同好会のおじいさんおばあさんに混じり若き者は私と友達2名にて新年歌会などなど・・目いっぱいの月を過ごしております。
ブログも久々本日拝見しました。ごめんなさ~い。
ほんとに又玉名市にてお会い出来たら嬉しいです。温泉も素晴らしく一緒にお風呂時間やワイン時間を過ごせたら楽しいでしょうね・・・
又一年間日々家庭の責務と仕事の責務は守りつつ楽しい時間へと頑張りましょうね。
ほんとに千春さんステージは楽しく・・・良き友達を得られた事に感謝します。
きっときっと千春さんが連れてきてくれたのだと思います。今後とも宜しくお願い致します。
愛犬は31日が49日です。2/1に納骨予定にしています。やっと居なくなった事に慣れました。
もうしばらくか永遠に飼う事はないかと・・・。悲し過ぎました。
楽しい楽しい時間と思い出を作ってくれた愛犬ロンに感謝して又頑張ります。
世良さんのデイナーショーも素敵でパワフルで・・・千春さんと同年なのですよ。世良さんも・・・又一味違うパワフルな素敵な素敵な一面で私はメロメロです。
たまたまデイナーショー会場の支配人が知り合いで、世良さんのポスターとギターピックを後で自宅に送って下さいまして、宝物になりました。
ちぃちゃんママもとても輝いていて・・・かわいい方で一目で好きになりました。
僕君もだんな様も優しいのだと解ります。
それ故に楽しいブログが出来上がるのだと・・・・ちぃちゃんもかわいく・・・
まだまだ寒くなりそうです。身体ご用心下さい。では又!

| 松本真由美 | 2010/01/25 16:17 | URL |

e-241真由美さまe-241

おはようございますv-278
ちいちゃんblogにメッセージありがとうございます♪
昨年末は大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-352
あのテーブルの和気藹々とした雰囲気は
真由美さんがムードメーカーになってくださったからだと思いますよー。
明るくて輝いていて尊敬しちゃいます。
私も...ほんの短い時間でしたけど 何となく真由美さんとは合うような気がしました(^^)
ワンちゃんのこと、真由美さんとても明るく活き活きとされていたので
全く知りませんでした、悲しいですね・・・
千春さんと霧島の世良さんは良い気分転換にもなったのかな? 世良さん、素敵でしたか?(笑)今年も千春さんが健康で頑張ってくださったら また年末玉名で会えるかもしれないですね!
九州の日記も後日UPする予定ですのでまた是非ブログ見に来てください。
優しくて素敵なご主人様にもよろしくお伝えくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

| ちいちゃんmama | 2010/01/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

e-241めろさまe-241

おめでとうございまーすe-343
幼稚園生活、ほんと早かったですー。
小学校に入学してこれからどんどん親の手を離れて行っちゃうんですよね、寂しいwww
どんどん成長して体も大きくなって声変わりしてヒゲとかはえちゃったら
blogに顔も出せなくなりますね・・
というのはちょっと飛躍しすぎでしょうか(爆)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

| ちいちゃんmama | 2010/01/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

熊本の松本です。

あけましておめでとうございます。早速年賀状が届きました。
ありがとうございます。主人と私の実家をお正月は行き来して返事が遅くなりました。
本日より事務所も初仕事です。
千春さんのステージは感激と満足でいっぱいでしたね。同じテーブルでお会いしてお友達になれた事・・・楽しい時間でしたね。九州まで1泊で一人で来るバイタテリティーに感服します。きっと私と気が合うような感じがします。
ちわわのちぃちゃんページも楽しく・・・時々拝見したいと思います。
うちも12/14に愛犬がなくなりました。ビーグルの雑種でした。14歳でした。息子二人と泣きました・・・ペット霊園で火葬してもらいお骨を家に連れて帰っています。49日に納骨予定です。犬は従順で利口で大好きです。
今年も元気で楽しいページを届けて下さい。

| 松本真由美 | 2010/01/06 13:27 | URL |

遅くなりましたが、、あけましておめでとうございます。

ボクちゃんも今年は一年生ですね~
小学校も楽しいことたくさんありますよ♪
子供の成長ってあっという間!!
うれしいけど、母としてはちょっとさみしくもあったりするんですよね~^^;

今年もよろしくお願いしま~すv-218

| めろ | 2010/01/06 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1055-c5d2e197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

