PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う門には福来たる♪




                 2009年 元旦の朝は 家の前にあるグラウンドで

                     お正月らしく 凧あげからスタート!!


ちわわのちいちゃん








                    抜けるような青空高く舞う凧に・・・
                   

ちわわのちいちゃん







                        僕ちんも自慢の笑顔全開!!

                         「 笑う門には福来たる 」 で

             今年も我が家にたくさんの幸運がめぐってくること間違いなしかお1


ちわわのちいちゃん








          昨年末の最後の最後に 自宅マンション大規模修繕の足場とネットが外されて

              数ヶ月ぶりの眩しい朝日がちいちゃん家が戻ってきました絵文字名を入力してください腟究


ちわわのちいちゃん









              午前中は日向ぼっこ大好きなはちい子ちゃんにとって至福のとき

               僕ちんに続けと 「 笑う門には福来たる 」 でこの笑顔肉球ハート


ちわわのちいちゃん








                   午後はマックのテラス席でランチしてから初詣。

              神社は急な石段と坂を5~10分程 上がり切ったところにあって
              
                     到着したときには みんなヘロヘロうへぇ~;


ちわわのちいちゃん









                       神社の境内はとても賑わっていましたおんぷ


ちわわのちいちゃん









                       参拝の列に並ぼうと歩き出したとき

                     仲良しのママ友だちが声を掛けてくれました。

               ここでママは今年初となる 友だちとのマシンガントークが炸裂して

                          笑い、また笑いの連続!!
                        
                         これでママにも福が来ましたかお1


ちわわのちいちゃん









                   結局 参拝待ちのために並んだ時間は

                   お喋りしていたらあっという間の30分。


IMG_4065-09-1.jpg









                   みんなで仲良く並んで 無事に参拝を終えました。

             神様、少ないお賽銭で たくさんお願い事してスミマセンでした ...苦笑                   


           ちわわのちいちゃん









                      おみくじはちい子ちゃんも一緒に

                   肉球をパー に開いたままで引きました♪ 


ちわわのちいちゃん









                      結果はご覧の通りでした・・・


ちわわのちいちゃん






                     ・・・が ママが引いたおみくじの裏面に

                 神様がママの全てを見透かしたような内容が書かれていて

                         またまたみんなで大爆笑!!

                   ただ ぎっくり腰のT氏だけは笑うと激痛が走るとかで

                       笑い声と一緒に 涙も流してましたアップロードファイル


                  「 笑う門には福来たる 」 で ちいちゃん家の2010年は

                       幸先の良いスタートとなりました犬


ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| 新年 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

おめでとうございます。
こちらこそまだご挨拶にも伺えずにゴメンネー。
お陰様で楽しいお正月過ごしました♪
ただT氏がぎっくり腰で 僕ちんが急性中耳炎になっちゃったんだけど(((爆)))
楽しくて忙しいお正月ということで思い出に残ること間違いなしって感じi-229
チーママさんの所にはまた改めておじゃましたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

| ちいちゃんmama | 2010/01/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 08:27 | |

ちいちゃんまま明けましておめでとうございます♪

年末年始もバタバタしてご挨拶が遅れてしまいました^^;
我が家は忙しいながらも何とか元気に楽しく新しい年を迎えました。
ちいちゃん家も変わらず楽しいお正月を過ごされたことでしょうね^-^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| チーママ | 2010/01/05 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1054-1bd5319b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

