PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃん家の大晦日。



             いろいろなことがあったちいちゃん家 2009年最後の日は

            朝一番に 一家の大黒柱であるT氏がぎっくり腰に見舞われるという

                       ハプニングからのスタート!!

                    必然的に一人で頑張ることになったママは

                      残りの大掃除にお買い物にお料理

               それに愛するちい子ちゃんのシャンプーにと奮闘しました


ちわわのちいちゃん








           昔取った杵柄で ささやかですが 玄関にお正月のお花も生けましたheart...


ちわわのちいちゃん









                ランチは 少しだけ動けるようになったT氏も一緒に

                 お散歩コースの1つにあるラーメン屋さんへ・・・


ちわわのちいちゃん









                   九州ラーメンの 「 横濱ハイハイ樓


ちわわのちいちゃん









                      もちろんちい子ちゃんも一緒肉球ハート

                 テラス席ですがストーブと熱々のラーメンで寒さ知らず。

              みんなで賑やかにいただくラーメン、とっても美味しかったです腟究


ちわわのちいちゃん










               ランチのあとはいつものようにT氏以外のみんなで走って・・・


ちわわのちいちゃん










                      いつものようにお茶しました♪



ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん










                     夜はちい子ちゃんにお留守番お願いして
 
              1年の最後 プチ災難に見舞われたT氏を連れてヨチヨチ歩きでsn 

                    近所で軽く飲んで お蕎麦いただいてきました  
                

ちわわのちいちゃん








                   熱いお湯で割った焼酎片手におでん突っついて

                        締めに美味しいお蕎麦・・・

              1年間の疲れが一気に吹っ飛ぶくらい 至福の時間でした幸腟究 


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん









                            2009年の大晦日

                     T氏のぎっくり腰というおまけが付きましたが

          今年最後の1日も 我が家らしい我が家だけの1日を過ごせて大満足でしたムフフ


ちわわのちいちゃん








             今年も 「ちわわのちいちゃん」 たくさんの方に見に来ていただけて
 
                           とても嬉しかったですアイコン名を入力してください

             年内に間に合わなかった日記はまた新年にUPしたいと思いますので

                        また是非のぞいてやってください♪
                    
             来る2010年も みなさまにとって素晴らしい1年になりますように・・・


ちわわのちいちゃん





| 大晦日 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1052-cc7f0bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

