PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜山手~世界のクリスマス2009☆




                  クリスマスイブ前日の暖かな夕暮れ時ハート
                       

ちわわのちいちゃん








                   赤いチェックのプチおそろで決めて・・・

        なぜか珍しくちい子ちゃんが先を急ぐので 必然的にママも小走りで・・・運動会

              今年もクリスマスデコレーションとイルミネーションを見に

                      山手西洋館巡りに行ってきました♪


ちわわのちいちゃん









                   山手234番館は コスタリカのクリスマス



ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん







                  クリスマスカードのオーナメントが個性的で

                       とっても可愛かったですハート                       


ちわわのちいちゃん










                  美しく紅葉した木々に囲まれたエリスマン邸は

                        フランスのクリスマスフランス


ちわわのちいちゃん










                      ブロンズカラーのシックな雰囲気が

                           とても素敵でしたハート


ちわわのちいちゃん









                   エリスマン邸のサンルームに飾られたツリーは

               光を受けて明るく とても豪華なフォトポイントだったのにカメラ

             どうしたことか この場所の分だけ 全滅に近いブレブレ状態でしたがーん

                     どうやら気合いが空回りしたようです 

                        ママのバカバカバカ~~~nai           
      

ちわわのちいちゃん










             この日巡った中で一番混み合っていたべーリックホールは・・・

                      
ちわわのちいちゃん









                    美しくライトアップされた外観からも期待充分の

                         イギリスのクリスマスイギリス国旗 

                   大広間に飾られたメインツリーのオーナメントは

                        お菓子のクッキーでしたさとと-ジンジャーマンハート


ちわわのちいちゃん











                   豪華なテーブルセッティングのダイニングルーム



ちわわのちいちゃん











                 クマちゃんがいっぱいの子供部屋は可愛らしく・・・絵文字名を入力してください



ちわわのちいちゃん












        モコモコの靴下がいっぱいぶら下がっていてる階段部分は暖かみが感じられて

                       特に感激しちゃいました 


ちわわのちいちゃん








                   クリスマス一色の世界は 僕ちんにとっても夢の国

               ちい子ちゃんにとっては ... う~ん、よくわかりません・・・

                     でも 家族のみんなと共に行動することは

                  とても楽しいと感じてくれていることと信じています顔 ニコ


ちわわのちいちゃん









                    この日夕方5時から エリスマン邸で

              イルミネーションをバックに野外ライブが行われるとあって

             その時間に合わせて 邸宅前にあるカフェ 「 えの木てい 」 で

                            お茶しましたティーカップ


ちわわのちいちゃん







                  エリスマン邸から 道を一本隔てたカフェの
                 
                   ライブが楽しめる最高の席に腰掛けて・・・


ちわわのちいちゃん








                    生のクリスマスソングとイルミネーションは
                     
                   カップルならロマンチック気分なのでしょうが

               ウチはファミリーなので どちらかと言えばハッピー気分腟究


ちわわのちいちゃん









                 ケーキは頬っぺが落っこちそうなくらい美味しかったし

                        山手の雰囲気に酔いしれて

         お酒も入っていないのに なんだかとってもハイテンションなママなのでしたハート

                                  
ちわわのちいちゃん








                    夜になって 帰り道のイルミネーションは

                        ますます暖かく輝きます


ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん









                  T氏に抱っこされたちい子ちゃんの目の中にも

            山手十番館の鮮やかなツリーが キラキラと輝いて見えました照れっ


ちわわのちいちゃん









              ここでちょっと業務連絡で 愛するちい子ちゃんに内緒話ニクキュウ 

                       
ちわわのちいちゃん



                 期待に小さな胸を膨らませるちい子ちゃんへの

           ささやかなクリスマスプレゼントは 次回の更新でUPしたいと思います♪                



スポンサーサイト

| 横浜山手 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

お返事遅くなってゴメンナサイe-444
山手の洋館、クリスマスだけでなく ハロウィンの季節もお勧めですe-348e-420
ちいへのプレゼントは 余っていたサツマイモでv-286用のスイートポテト作りました~e-414
人間用と別なんですけど 加える材料が違うだけで行程はほとんど同じなので楽チンでしたよ♪
プレゼント繋がりと言ってはなんですけど お洋服も気に入ってるショップがフェア中だったので
ついつい飛ばし過ぎてT氏が頭かかえちゃうくらいゲットしちゃいました(爆)
こちらこそ 家族構成がそっくりなめろさん家を知って ブログもますます楽しくなりました~e-343
来年もどうぞよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えください☆

| ちいちゃんmama | 2009/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

山手の洋館はクリスマス時期こんな風に変身するんですね!
知りませんでした~ステキ☆
えのきていも久々!ずいぶん前に一度行ってますが、すっかり
忘れていましたv-12

ちいちゃん一家のブログに知り合えて、今年一年楽しく読ませてもらいました!
参考にもさせてもらったり・・^^
ちいちゃんのプレゼントが気になるところですが、
今年のコメントはこれで最後です。
来年もよろしくお願いしま~す♪

| めろ | 2009/12/29 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1050-ac88249e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

