PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチなディナー☆

お天気がイマイチだったので 今朝はに降られないよう早めの時間に
夫がちいを散歩に連れて行ってくれました

張り切るT氏に対して。。。

dc112329.jpg

あれれれ
沈み込むお嬢 (爆)

dc112354.jpg

このあとは家族揃って 恒例のカラオケに行き。。。
こんなのんびりとした 平凡な休日に 突然驚きの嬉しいハプニングが。。。








私のブログを見た夫が 『ボジョレーヌーボーとディナーの夕べ』を
予約してくれていたのです
喜び勇んで 小雨の降る中 おチビさんも連れて行って参りました

まずはホテルのエレベーター。
夫と息子はまだ未知の世界 地上41階へと向かいます。
途中 が 少しキ~ンとなりました。
さすが高層階です

dc112357.jpg

こんな高価なディナーなので 店内はガラガラかと思いきや
ほとんどの席が埋まっていてちょっとビックリ
それでも 予約してくれただけのことはあって
ベイブリッジやみなとみらいまで見える 最高の席に案内されました。
まるで宝石のような夜景を見ながら ヌーボーで乾杯

dc112371.jpg

まず出てきたのがこちらのパン。
赤ワインを練り込んだデニッシュとライ麦パン。
いきなりメチャメチャうまいんですけど~

dc112385.jpg

そして前菜は
鴨モモ肉のコンフィ あぶり鮪のカルパッチョ イベリコ豚のリエット
ここで我慢出来ずにを追加オーダー。

dc112386.jpg

フォアグラとホタテ貝のソテー、レーズンソース

dc1123116.jpg

オマール海老と舌平目のキャセロット

dc1123120.jpg

牛ロース肉の網焼き、ジロール茸添え

dc1123126.jpg

お口直しに フランス産チーズのプチサラダベール
ブルーチーズとはちょっと違うけど 癖のあるチーズで
すご~くワインに合います

dc1123130.jpg

こちらはスペシャルデザート。
洋梨をグラタンで寄せた上に バニラアイスクリームがのっています

dc1123164.jpg

息子はキッズメニューをオーダー。
生意気に スープすすっちゃってます

dc1123107.jpg

帰り際に夫が撮影した夜景 見る人が見ればすぐにわかる
そうです 自宅付近の画像です。

題目「夜空のムコウ」  思いっきりパクリ
                       Phot by T氏
dc1123190.jpg

単なる思いつきから始まった 今回の夢のような出来事
クリスマスでも正月でないのに~。。。
支払いはもちろん ボー1ですが
こんな贅沢してていいのでしょうか

考えてみても過ぎたこと。
この素敵な経験を励みに また明日から地味主婦で頑張ります
今回もまた 夫に感謝



| 外ごはん | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

へぇ~e-2 junkoさんご夫婦は あのお店によく行かれていたのですね。素敵~v-352
行きたい行きたいと思いながらなかなか機会がなく
恥ずかしながら 我が家は初見参でしたv-356
幼児を連れては なんとなく入りにくいお店ってけっこうありますよねe-441
うちは夫婦で「もっといろんなお店、行っておけば良かったよね~」などと よく話しています。。。

| ちいちゃんmama | 2006/11/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

行ったんですね~!おめでとう~。
素敵な眺めで、最高のディナー!いいな~。私たちも子供が生まれる前、よくそこに行って夜景を見ながらワインを飲んだりしてました~。おいしそうなディナー、最高ですね。すごい、すごい~。

| junko | 2006/11/27 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/105-d87013fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

