PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー2009



                     作品展の代休は 僕ちんとデート絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん







                         東京ディズニーランドで

                 一足早いクリスマス気分を満喫してきましたリース


ちわわのちいちゃん









           エントランスで キャラクターちゃんたちとの記念撮影を楽しんだあとは 

         いよいよ メインツリーがそびえ立つワールドバザールに足を踏み入れますハート 
                     

ちわわのちいちゃん









                        誰もが心躍らせるツリー

                今年も期待を裏切ることなく輝きを放っていました


ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん








                      クリスマスソングのライブ演奏も

                   ムード満点で 気持ちを盛り上げてくれます♪


ちわわのちいちゃん










                ディズニーランド中の 全てがクリスマス一色


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん







                       僕ちん5歳のクリスマス

          夢の世界で 今しかない 素敵な思い出を いっぱい作ってきました腟究

               
ちわわのちいちゃん








                      ランチは僕ちん大のお気に入り

                    パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでイタリア

                  毎回こちらでいただいていますが飽きません

                        ママもお気に入りですかお1


ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん










                       園内に暖かな灯りが灯り始める 

                        ロマンチックな夕暮れ時・・・ハート


ちわわのちいちゃん









               「プーさんのハニーハント」 2時間待ちの列の隙間から

                クリスマスパレードも 何とか楽しむことが出来ました。

     お尻にズンズン響くほどのクリスマスサウンドとサンタさんやミッキーの 笑顔のお陰で
                    
                  退屈なはずの長い待ち時間も あっという間でした♪


ちわわのちいちゃん








                         夜のイルミネーションも

                 クリスマスシーズンは ひと味もふた味も違います

            そこかしこに輝く お星さまと雪の結晶、とーってもキレイでした雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ハート


ちわわのちいちゃん











                      今日はクリスマスですねさとと-クリスマスベル
 

ちわわのちいちゃん






                      ちいちゃん家はお出かけ続きで

                    楽しいクリスマスを過ごしております音符 ピンク

       年の瀬は何かと忙しくて なかなかパソコンに向かう時間も取れない状況ですが

           クリスマスの日記だけでも 何とか年内にUPできるように頑張ります!!


ちわわのちいちゃん

                 みなさまも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart...




スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1049-da503706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

