PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の奥日光 紅葉狩りの旅-③~もみじの思い出~





                      紅葉狩り旅行 2日目のスタート紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


ちわわのちいちゃん








                     家族にとって 大切で特別な場所

                  今年もやっぱり この場所に来てしまいました。

                       
ちわわのちいちゃん








                          僕ちんとちい子ちゃん

                   名前を呼んだら 同じタイミングで振り向いて

                      ママに向かって 微笑んでくれました照れっ


ちわわのちいちゃん









               冬がすぐそこまで来ているとは思えないくらいの陽ざしが

                       ママたちを暖かく照らす秋の日


ちわわのちいちゃん









                     家族のみんなの 思いは同じです。

                 
ちわわのちいちゃん









                           楽しいことも・・・


ちわわのちいちゃん










                          気持ちいいことも・・・


ちわわのちいちゃん









 
                   同じ景色を・・・  時を・・・  気持ちを・・・

                        
ちわわのちいちゃん









                        家族のみんなで 共有します。


IMG_1439-09.jpg








                           晩秋にも 散ることなく

                      ママたちが来るのを 待っていてくれた

                            真っ赤なもみじ

                     言葉にならないくらい 美しくて 見事でした。


ちわわのちいちゃん









  
                     サクサクと 落ち葉の絨毯を踏みしめ


ちわわのちいちゃん









                     秋の香りを 胸いっぱいに吸い込んで


ちわわのちいちゃん









                        同じ風を 光を 共有する

                      家族みんなの 思いは同じです。


ちわわのちいちゃん










                       この場所に 永遠はないけれど

                   大人になっても ずっと ずっと 憶えていてね。 
                    

ちわわのちいちゃん










                      僕ちん ちい子ちゃん パパ ママには
                         
                    こんなに素晴らしい 特別な場所があったことを。
                           

ちわわのちいちゃん








                   家族みんなが健康で いつも仲良くいられたら

                           来年も 再来年も

                 この場所が ママたちを待っていてくれる気がします。

                        家族みんなの思いは同じです。


                    今日はちょっとタイムスリップしちゃったけど

                     また明日からは 前を向いて頑張れそうです。

                           ねっ、ちい子ちゃん♪ 
                 

ちわわのちいちゃん



                        奥日光、次で最後になります。

                         あと1回だけ 続きます・・・おんぷ

                        



| 日光 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

今回の日光はお天気に恵まれて 思っていた以上に良い写真がいっぱいでした♪
お天気もそうだけど 時間帯によっても全く違ったものになっちゃうし・・・
カメラ、写真って 本当に奥深いですよね・・・  
子供たちの今しかない姿を残したい、ただそれだけなんですけど・・ 日々 勉強です(笑)
日光はとても素敵なところなのに ワンちゃんの受け入れ体制がイマイチなのが残念なんです。
軽井沢みたいに もっとワンちゃん連れに目を向けて欲しいですよね~。
旅行記、毎回長くなっちゃってスミマセンe-444
お時間あれば また是非のぞいてくださいね♪


| ちいちゃんmama | 2009/12/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

またまたステキな写真がいっぱいで見とれてしまいましたe-420
色とりどりの紅葉はとてもキレイで、ちいちゃんの一生懸命走ってる姿も可愛くてe-266
僕ちんとちいちゃんの2ショットも何かほのぼのしてて好きです^^

お宿もステキな所だったようですねe-343
でもうちの娘たちは部屋に置いて行くと、きっと不安でいっぱいになってしまって鳴くのでダメかもですe-263
ちいちゃんみたいに大人しく待てません><

家でも隣の部屋に行っただけで大騒ぎする2姫ですからe-330
次で完結ですか?楽しみに待ってま~すe-343

| こはりこ | 2009/12/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

e-241オッスさまe-241

オッス了解 オッス オッス!
私に任せて オッス!ピッ!

| かーこ | 2009/12/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

綺麗に思い出を残してくれてサンキュー。しのぶの想いは受け取ったよ。これからもよろしくな!オッス!ピッ!

| オッス | 2009/12/17 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1045-cc96f4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

