PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の奥日光 紅葉狩りの旅-①~林檎の思い出~



                      1ヶ月ちょっと前の話になりますが

                紅葉を見に 日光方面 1泊旅行に行ってきました音符 ピンク


ちわわのちいちゃん





 

                         あれから はや1年ビックリマーク

                      昨年の苦い教訓を踏まえて

                 今回は 関越の沼田回りで向かいました


ちわわのちいちゃん






                    上里S.Aでいただいた かつトースト

                   話に聞いていた通り とても美味しかったです。

             ただ お肉だけなので ママ的には ここにキャベツでも挟んであったら

                    バランスも良くて ハナマルだったかも???

                   メタボには やっぱりお野菜が大切ですからブヒッ

                                                     
ちわわのちいちゃん








                  家族みんなそれぞれに 好きなものいただいて

                      お腹もいっぱいになったところで

                      その並びにある スタバへ移動歩く


ちわわのちいちゃん






                   
               一番 日当たりの良いテラス席に陣取ったちいちゃん家は

                     暖かくて 気持ち良くて 動きたくなくて

                     ここで ついつい 長居しちゃいましたムフフ  
                   
                     
ちわわのちいちゃん








                      続いて やって来たのは りんご園りんご


ちわわのちいちゃん






 
                    沼田インターを下りて国道を進むと

              真っ赤な実を付けたリンゴの木がたくさん目に付きます笑顔

           大きな紅い実と 葉っぱの濃いグリーンのコントラストが とっても可愛くて

                         思わずクルマを降りて

                 予定にはなかったリンゴ狩りを楽しんじゃいました♪


ちわわのちいちゃん








                     試食も充実しているりんご園では

                甘くてジューシーなリンゴに ちい子ちゃんも大喜び肉球腟究


ちわわのちいちゃん








             木になっているリンゴを見るのが初めての僕ちんも大喜び


ちわわのちいちゃん








                  リンゴの木をバックにしたちい子ちゃんを見て

                 あまりの可愛さに ママのハートもヒートアップハート


ちわわのちいちゃん





                 お日様に紅く照らされた ツヤツヤ ピッカピカの実

                      それに その甘~~~い香り。

                  リンゴの木は みんなをハッピーな気分にしちゃう

                       魔法の木なのかもしれません照れっ


ちわわのちいちゃん



                今回お世話になったお宿での様子は次回になります。

                  なるべく早くアップできるように頑張りますので

                      是非 また見にいらしてください♪

スポンサーサイト

| 日光 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241こはりこさまe-241

旅行記は毎回力入ってるので こはりこさんのメッセージ、本当に嬉しい~~~e-446
ママ、ちい子ちゃんがリンゴ食べるときの音が たまらなく好きなんですぅe-266
小春ちゃんも りこちゃんも「シャリッ シャリッ」って きっと可愛い音出すんだろうなぁe-343
ママは 褒められると 高~いところまで木に登っちゃうタイプですから(笑)
少しでも楽しさをお伝えできるように 続きも頑張りますねっe-271e-420

| ちいちゃんmama | 2009/12/15 05:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

日光旅行記、始まりましたねe-420
ちいちゃんmamaさんのブログはいつも写真が綺麗で、文章も私には書けないステキな文面でe-2読んでて感心してしまいますe-343

見覚えのあるカツトースト。軽井沢に行く時に我が家も頂きました^^
たしかにキャベツがあるといいですねe-68

りんごはうちの小春たちも大好きです^^
ちいちゃんの催促が可愛いですねe-266

続きも楽しみにしていま~すe-276

| こはりこ | 2009/12/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

e-241hageoyaziさまe-241

あっという間の1年でした。
今までこんなに何度も日光を訪れた年もなかったように思います。
P閉館で逆に日光への見聞も広がったような気がしています。
奥が深くて 本当に素敵なところですよね。
ところで お仲間でメタボと言えば あの方...Fさんでしょうか?
あっ、言っちゃいました~e-443
ふぃふぁさん スミマセンでしたww

| ちいちゃんmama | 2009/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

アレから一年ですか
もっと、ず~~~と前のような気がしますが

真っ赤なリンゴがお似合いです

私の近くにもメタボが居ますのでよく言っておきます
言わなくても、見てるかな???

| hageoyazi | 2009/12/13 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1042-a250182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

