PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいバースデー記念旅行 軽井沢~2日目-完結編~



           一夜明けて 爽やかな 気持ちの良い秋晴れの朝を迎えましたアップロードファイル

            前日は日が暮れてからのチェックインで気付きませんでしたが
 
              窓の外には 秋色の美しい風景が広がっていました紅葉したモミジバフウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†


ちわわのちいちゃん






                1階のホテルエントランスを抜けて 一旦外に出たお隣が

                     朝食をいただける カフェの入り口です。


ちわわのちいちゃん






          「カフェ パブロ」 さんは 店内 テラス席問わず 全席わんちゃんOKにくきゅうハート

      美しいお庭と 軽井沢の爽やかな空気に癒されながら 軽食とお茶がいただける

                    アートホテルフォロン直営のカフェです。


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん






              淺野屋のパン、腸詰屋のハム・ソーセージを使った朝食は

               姉妹ホテルの ドッグレッグさんと同じ内容になりますが

                ロケーションが全く違うので とても新鮮に感じました      


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん






                    朝食後には 外に出てみたのですが

           まだ寒かったせいか ちい子ちゃんあまり乗り気ではなかったので

                     早々と 朝のお散歩を切り上げて退散。


    その反動で お部屋に帰ると 持参したお気に入りのおもちゃをブルンブルン振り回して

                    大いに盛り上がる ちい子ちゃんなのでした音符 ピンク


                   ※ベッドカバー(レンタル料200円)を掛ければ

                     わんちゃんがベッドに上がってもOKですかお1※ 

                                
ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん






              チェックアウト後は ホテルから歩いて数分の軽井沢銀座を

                       のんびり ブラブラしましたニクキュウ


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん







                   旧軽のど真ん中から 1本裏道を入ったあたりで

             お昼にはまだ早い時間なのに 混雑しているラーメン屋さんを発見。

            しかも テラスに一席あって ちい子ちゃんを連れて お食事OKとのこと絳腟究

              空模様が怪しくなってきたこともあって 先を急いでいたので

                  我が家もここで 早めのランチをとることにしました。


ちわわのちいちゃん





                       オーダーして待っている間に

          悪い子して ママに叱られた僕ちんの泣きべそ顔も 旅の良い思い出です。

                    ママの大好きな ゆうくんの泣きべそ顔heart...

           今 改めて見ると ちい子ちゃんの神妙な面持ちも 何となく笑えますムフフ腟究


ちわわのちいちゃん





              今泣いたカラスがもう笑った ゆうくんの無理矢理スマイルと

              それを見守るちい子ちゃんの表情が また 可愛かったなぁ照れっ


ちわわのちいちゃん






           今回は 信州味噌ラーメンと 普通の醤油ラーメンをいただきましたが

                   昔懐かしい味で とっても美味しかったですハナマル

                   ただ お勧めのお値打ち餃子をオーダーしたら

                    揚げ餃子が出てきたのには ちょっとビックリ!!

                       揚げてあるのなら 揚げてあると

              せめて ママだけには 包み隠さず知らせて欲しかったですwwブヒッ


ちわわのちいちゃん






                  ラーメンのあとにアイス、これ 我が家の定番!!

             そんなちいちゃん家に ミカドコーヒーのモカソフトは ピッタリでしたアップロードファイル

                 僕ちんは 坊主頭にまでクリーム付けて ウハウハおんぷ

                      1人1つずつ、ペロリと完食しました幸腟究


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん






            ちい子ちゃんも一緒に入店OKの セルフィユ 旧軽井沢店では

          試食サービスが充実し過ぎてきて 今回もまた食べ過ぎてしまいました吹き出し

                  でも試食でいただいた分、自宅用とお土産用に

                  予算をオーバーするほどのジャムを買い込んで

                      T氏からチェック入ってしまいました。

            しかも 買い込んだ 重たいジャムを持ってくれるのは T氏のお役目。

                   いつものことながら T氏には 頭が上がりません苦笑


ちわわのちいちゃん




 
                        ふらっと立ち寄った街角も

                     ちょっと目を惹く 鮮やかで可愛い看板や

                   軽井沢らしい 自然な優しい風景で溢れていて

                      どんなに歩いても全く飽きることのない

                      とっても楽しい 軽井沢散歩になりましたハート


ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん




 
                          この日最後のお楽しみは

              旧軽から 車で10分程のところにある こちらの場所に移動

                           公園ではありません


ちわわのちいちゃん





              8月の軽井沢で ドッグレッグのオーナーに教えていただいた

                 パターゴルフの千種さんに おじゃましてみました。

                   夏は雨続きで お天気に恵まれなかったので

                        この日は 夏のリベンジですご機嫌


ちわわのちいちゃん





                  子供用の小さいパタークラブもお借りしましたが

              ゆうくんとちい子ちゃんの料金はサービスしていただきました♪


ちわわのちいちゃん





                      人っ子一人いない貸し切り状態で

               ちい子ちゃんも自由にしていいという 有り難い許可もいただき

                        いよいよゲーム スタートですGO矢印けむり


ちわわのちいちゃん






                広さといい よくお手入れされた芝といい 料金といい
                   
                      全く非の打ち所のない千種さん



ちわわのちいちゃん






               今後ゴルフを仕込もうか・・・と 真剣に考えちゃうくらい

                      器用で 筋のいい ゆうくんのパット。


ちわわのちいちゃん






                   ボールを追いかけて チョー ハイテンションな

                         ちい子ちゃんの爆走肉球腟


ちわわのちいちゃん







               途中 霧雨が舞いだして どうなることかと思いましたが

                       何とか18ホールを 無事にクリア

                    まさに家族全員で楽しんだ パターゴルフは

                       前日のサイクリングと並んで

                     軽井沢での 良い思い出になりました

 
ちわわのちいちゃん







              最後まで旅気分を盛り上げてくれた夕食 「峠の釜飯」 も
                 
                          大満足でしたハート


ちわわのちいちゃん





                体を動かすことは 最大のストレス解消法であること、

                    今回の軽井沢で 改めて感じました。

                 これからも 足りないところをカバーし合いながら

                       家族みんなで楽しめること、

                   いろいろ探していけたらいいなって 思いますアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん




        ママ 多忙のため なかなか更新出来ず かなり間が開いてしまってすみません。

              ちいのバースデー記念 軽井沢旅行記は これで完結になります。

                 最後まで読んでくださって ありがとうございました!!                     




スポンサーサイト

| 軽井沢 | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241さくらママさまe-241

わぁ~いe-405  さくらちゃんのママ 来てくれてありがとう!!
何だかかんだで もう9歳になっちゃいました・・・
最近益々白髪も増えて 自慢の富士額にも磨きがかかってきました(笑)
さくらちゃんが 軽井沢まだだったなんて 何だか意外な気がしちゃいますね。
8月に宿泊したドッグレッグさんだったら お部屋も素敵だし よくお手入れされたランもあるので
さくらちゃんにも ピカちゃんにも きっと気に入ってもらえるんじゃないかな~。
さくらちゃんママのブログには 私も頑張らなくちゃ!っていう
元気や やる気を いつもいただいてます。
そんなママさんに「バンザイ」なんて言っていただけたんだから
ちい子ちゃんには もっともっと 幸せいっぱい、エンジョイしてもらわないと・・・ですよねe-446

| ちいちゃんmama | 2009/11/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

ちいちゃんのお誕生日お祝い遅くなりました・・・

ちいちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年も元気で健康で幸せな毎日でありますようにお祈りしています。

ちいちゃん、シニアには見えないよねぇ~
若いわぁ~
お誕生日お祝いに軽井沢旅行!なんて素敵なんでしょう!
プレゼントは思い出が一番だもんね♪

さくらは軽井沢行ったことないの・・・
来年は是非行きたいと思っているので
参考になりました。

ちい姫バンザイ!!

| さくらママ | 2009/11/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

e-241めろさまe-241

参考に・・・だなんて言ってもらえるとホント嬉しいですぅe-343
セルフィユはチャーチストリートに入ってる旧軽店ですけど
「ワンちゃんもご一緒に・・・」って貼り紙までしてありましたよんe-326
パターゴルフも 以前ホテルのご主人に 「千種さんならうるさいこと言われないから大丈夫」と
お聞きして 実際行ってみたら やっぱり・・・e-326(笑)
他にプレーしてる方さえいなければ 多分大丈夫でしょう♪
ママだって めろさん家のお出かけ、楽しく拝見してますよ~。
子連れ ワン連れでも楽しめるスポット、これからも情報交換よろしくデス!!

| ちいちゃんmama | 2009/11/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんのお誕生日旅行よい記念になりましたね!
うちも軽井沢には毎年行ってますが、ワンコ連れでは
まだ未経験です!
セルフィユ 私も大好き♪ワンコも入れるなんて・・・
すばらしい!!

我が家もパターゴルフ好きでよく行っていたけど、タロウが
一緒ではあきらめていました・・・・こちらもすばらしい!!
本当に、ちぃちゃんママの日記は参考になりまーすv-10

| めろ | 2009/11/24 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1034-a37d23a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

