PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い♪



                        朝食を済ませてから

              朝日に向かって マブダチ駿くんに お手紙を書くゆうくん


ちわわのちいちゃん




                        

              その横のソファーで まったりとくつろぐ ちい子ちゃん肉球ハート

                     穏やかな朝の 平和な風景です腟究


ちわわのちいちゃん






                          そしてお昼前・・・

                   待ち合わせは 月9ドラマ 「プライド」 で

                   竹内結子がキムタクを待っていた 三角橋♪


ちわわのちいちゃん








                        橋の下を流れる川面は

             10月の 透明な太陽の光に キラキラと 眩しく輝いていました。


ちわわのちいちゃん







               ゆうくんが幼稚園をお休みし始めた先週の金曜日から

       心配して 何度も励ましのメールをくれていた マブダチ 駿くんのママ、メグミさん。

              その彼女に 完治の目処が付いたことを知らせたとたん

                     嬉しいランチのお誘いが届きましたMail

                   近くに用事があるので・・・とのことだったけど

                看病疲れのママを気遣ってくださってのことだという思いも

                         充分に伝わってきました。

                     メグミさんって そういう女性なんです


ちわわのちいちゃん





         駿くんのクラスは 先週 既に学級閉鎖が解除されているので 今日は登園日。

         そして今度は 昨日めでたく登園許可がおりたゆうくんのクラスが学級閉鎖に。

               だけど 通院以外では 久々のお出かけということもあって

                           とても嬉しそうでした。


             今日 楽しいランチにご一緒してくれたのは 駿くんの弟くんおんぷ

                      実は2人とも 「ゆうくん」 同士。

              歳は2つ違いですが 最後はバッチリ 意気投合してました!!

                ウチのゆうくんは ちい子ちゃん以外に兄弟がいないし

                  あまり 年下の子と 遊ぶ機会も少ないのですが

               今日は 時折 甲斐甲斐しく世話を焼く姿を見ることができて

                       ママは とても新鮮な気分でした照れっ


ちわわのちいちゃん





                     メグミさんとは ランチで2時間近く

                   楽しい時間を過ごさせていただいたのですが

          夜も電話をいただいて またまた1時間もマシンガントークしちゃいました苦笑

            10歳以上も年が離れているのに そんなことを全く感じることもなく
                       
                    駿くんとゆうたの関係に負けないくらい

                     ママにとって 輝く存在のメグミさん。

                    今日は楽しい時間を 本当にありがとう~♪





ちわわのちいちゃん


                   そうなんです、HD 今夜戻ってきました!!                

              もしかしたら 日光の続き 近々 アップできるかも・・・!?

                   まだ中をチェックするには至っておらず

                  蓋を開けてみないと 状況は よくわかりません。
                
               今夜は T氏とママにとって ドキドキの夜になりそうですハート




| お友だち | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1028-e7893318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

