PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩とゆうクンのその後。



                台風一過の今日は 暑いくらいの1日でしたが

              今日は 一昨日 お散歩したときの画像をアップしますheart...


ちわわのちいちゃん





                     吹いているのは 完全な北風風


ちわわのちいちゃん






              急に空気が入れ替わったみたいに 肌寒い日曜日でした。

               
ちわわのちいちゃん





                  何度も登場しているお散歩コースは

                  この坂が ちょうど中間地点になります。


ちわわのちいちゃん





        ほとんど毎日歩いている この高台から見る景色は ママのお気に入りredheart

                  ここは ぐるっと一周できるようになっていて

            全部歩くと 東 西 南 北、全ての風向きや陽光を感じることができる

              毎日同じ場所を歩いていても とても新鮮な散歩道なんです歩く


ちわわのちいちゃん




                     植え込みの木々もほんのり色付いて

                 ゆうくんのインフルエンザで お外に出られない間も

                       着実に季節は 進んでいるようですさとと-枯葉

               
ちわわのちいちゃん






          バタバタしていて まだ秋冬のお洋服に入れ替えてなかったのですが

                    お家の中にいても 寒かったので

               昨年の冬に買ったお洋服を引っ張り出してきました。                


ちわわのちいちゃん





                    

           いつの間にか 黒いベロアのお洋服が 違和感なく着られる季節紅葉したモミジバフウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†
                     
                落ち葉が積もり 街中のイルミネーションが美しく輝く

             これからクリスマスくらいまでの時期は 何となくロマンチックで

                     ママが一番大好きな季節です照れっ


ちわわのちいちゃん




            ご心配をおかけしているゆうくんですが みるみるうちに回復して
                       
                    本日 めでたく 登園許可がおりましたアップロードファイル

                ただ 幼稚園のクラスが学級閉鎖になてしまったので

                        もう暫く 自宅待機が続きます。

            すっかり元気になって 今夜は 賑やかに T氏と 相撲とってました!!

                   マスクをした 坊主頭のお相撲さんが2人、

               叫び声をあげながら 派手にひっくり返る姿に ママは苦笑い。

               「 もう夜なんだから 静かにしなさい!!」 と注意しつつも

                   なんとなく 心癒されている ママなのでしたムフフ


ちわわのちいちゃん





        2次感染を恐れて 食事の時以外は まだ マスクをはずせない 我が家では

                    ちょっぴり風邪気味のT氏とママも

           念のためにインフルエンザの検査を受けましたが 結果はマイナス

                   今週末には 鬱陶しいマスクをはずして

             やっと 万全の体勢で 秋のお出かけが楽しめそうです♪
                   

ちわわのちいちゃん






| 家族のこと | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1027-308eedbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

