PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日があるさ♪



               日光へのお出かけ日記アップを予告して はや一週間。

              楽しみに 毎日来てくださるみなさん、本当にごめなさい。

          実は 大きなトラブルに見舞われて ブログの更新が出来ずにいました。

              パソコンが故障した・・・と思ったら 本当はもっと重症で

                  ハードディスクが ダメになっていましたorz

        日光のお出かけも 途中まで書いて その先の画像が かなり危険な状況ですが

                 今 専門の方に 壊れたハードディスクをお預けして

                      復旧をお願いしているところです。

               全てを救っていただくのは かなり難しいとのことなのですが

            いくつか優先順位をお知らせして まさに今 頑張っていただいています。

          
               
                     T氏からは ママの精神面はもちろんのこと、

               PCの技術的な面でも 古いハードディスクに入れ替えてくれるなど

                       多大なサポートを受けました。

         結果、容量は少ないのですが 何とか こうしてPCも使えるようになりました♪




             ここ最近の画像は バックアップも取っていなかったので

         日光を初め、ちいのバースデー旅行や DOG の カレンダー撮影会の画像も

                 今の段階では どうなるのか 全くわかりません。
              
                 ママの ショックも ただごとではありませんでしたしょんぼり



                          
                だけど 数日間 パソコンを開くことが出来ずにいた間に

                 いろいろと 気付かなかったことも 見えてきたりして

                   普段なかなか出来ない大がかりなお掃除や

           最近 さぼっていた T氏のシャツとネクタイのコーディネートなども再開。

                 ママなりのやり方で 何とか やる気も復活しました♪



                ハードディスクという 無機質な物体の中にしまっておいた

       家族の大切な思い出たちが 無事に帰ってきてくれることを 心の底から祈りながら
                    
                        また 日々の出来事を中心に

            ボチボチですが 更新頑張りますので どうぞよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん



スポンサーサイト

| ママのこと | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん、ありがとうね~~~e-420
しっかし さすが MIKAさん、よーくおわかりで・・・。そりゃぁもう落ち込んだのなんのって(爆)
昨年11月まではバックアップ取ってあるんだけど
それ以降の分が大変な危機にさらされとるんよーe-1
忙しくても こういうトラブルを想定して ちゃんとしとかないとダメやねー。
幸い 落ち込み激しいけど 立ち直りも意外とスッキリしてるのが ママの取り柄やから(笑)
「無事でした!」 の朗報を楽しみに 日々頑張るよ。
ホント ありがとうねe-463

MIKAさんへP.S
「ついでに運動音痴」 に T氏が大爆笑してたよ~e-454

| ちいちゃんmama | 2009/10/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

e-241こはりこさまe-241

え~~~っ!? こはりこさんもそんなことがあったのですね~~~!!
こういうのって 時々ある話なのかなぁ・・・e-351
これがコンピューターの便利だけど 恐ろしく怖いところなんですね~。
ほら、例のカメラの話もあるし・・・^^
日々の出来事で繋いで 何とか急場をしのぎたいと思ってます。
心配してくれて本当にありがとうーe-263
HD戻ってきたら 季節はずれのお出かけネタ続くかもしれないので 覚悟しておいてくださいね♪

| ちいちゃんmama | 2009/10/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

e-241親爺さまe-241

日光、予告しておきながら こんな事態になってしまいました。
ただでさえお待たせしているのに 本当にゴメンナサイe-444
でもその分、無事に戻ってきた暁には「ドーンe-76」と 派手にアップ出来るように頑張りますので
これに懲りずに 是非 時々見に来てやってくださいネ♪

| ちいちゃんmama | 2009/10/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

更新されないから心配してましたよ~。

そりゃショックやねv-356
ちいちゃんmamaのことだから落ち込みも相当のものじゃないかと・・・・。

私、PCどころか機械全般音痴(ついでに運動音痴 笑)なんで、mamaにはT氏という素晴らしい方がそばにいるんだから心強いね!
羨ましいなぁ~~♪

画像、無事に戻ってきますように!

| MIKA | 2009/10/24 22:15 | URL |

ショックですね~v-393
私も前にパソコンのハードディスクが壊れ、小春の子犬の頃の写真がほとんど無くなってしまって・・・・。
かなり落ち込みました><
幸い、写真は大体プリントしてアルバムにしていたので残ったのですがデータは無くなりました。
ちいちゃんmamaさんの思い出の写真たちが戻ってくるように、私も祈ってますe-282
元気出してくださいね。

| こはりこ | 2009/10/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

期待して待っていましたのに・・・・
そんな状況でしたか

きっと完全復活しますよ、気を落とさないで

気長に待っています

| 禿親爺 | 2009/10/24 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1025-0da01d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

