PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号外!! ~ママからのお知らせ~


               本日 10/6(火)  テレビ朝日系列 19:00~21:48

         超 「ぷっ」すま 人気者だらけの3時間! 秋の大豊作スペシャル!!

                   今回の特番は 今話題の栃木県特集。

              日光・鬼怒川温泉・那須の穴場を紹介してくれるそうです絳腟究 

           情報筋によると ちいちゃんブログでも何度も登場しているお気に入り、

                 綿菓子のような あの絶品かき氷も登場するとかびっくり ビックリ !


ちわわのちいちゃん




               ・・・・・ということは ちい子ちゃんの愛しのハニー、

                      あの方も登場するかもハート!?

              ママが気になる温泉施設なども紹介予定・・・ということで

                       今から とっても楽しみ♪

                  我が家は既に 録画予約 完了しました吹き出し


ちわわのちいちゃん



                     お写真 使い回してスミマセン・・・吹き出し

                  ~ちいちゃんママからのお知らせでした~ハート


 
スポンサーサイト

| 日光 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241親爺さまe-241

こんばんは、ママさんです(爆)
拝見しました!!
徳さん 相変わらず素敵でしたし 氷もまた食べたくなりましたe-266
あけびは家事の合間に見ていたので よくわからないうちに終わっちゃいました。
そんなにいいんですか?(笑)
日光に住む・・・それも悪くないですねー。
機会があれば考えてみたいと思います^^
徳さん ふぃふぁさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

| ちいちゃんmama | 2009/10/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん

日光をこよなく愛していただきまして、ありがとうございます。出ますよ「あけび」も、是非ご家族で!

既に私は体験済みです

いつも、日光の情報には目ざといですね

いっそ日光に引っ越されたら?

ふぃふぁさん、情報沢山持っていますから。

| 禿親爺 | 2009/10/06 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1023-a3c21651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

