PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラットリア 「要」 。




            ママが実家に帰ったとき 必ず訪れるレストランがあります。


ちわわのちいちゃん





             シェフにそっくりな銅像が迎えてくれる トラットリア 「要」 は

               駅からも遠く 少し不便な場所にあるにもかかわらず

                   土 日 祝日は 予約が必要な人気店です。


ちわわのちいちゃん






                   外観もママ好みで かわいいお菓子の家風ハート

               お店のHPもなければ 電話帳にも掲載されていないのに

                       口コミで人気が広まったという要。

ちわわのちいちゃん





          この日は 「 2人でゆっくりしておいで 」 という 母の言葉に甘えて

                        T氏とママの2人で・・・。

                   しかも お酒が飲めるようにという気遣いで

                   実家から わざわざ 車で送ってくれました。


          ということで まずは 母の優しい気遣いに 心から感謝して・・・ 乾杯


ちわわのちいちゃん

 



                    何度もいただいているのですが

                      この夜のお料理も 絶品びっくり ビックリ !


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん





                         美味しいお酒とお料理、

               それに これまた絶品のデザートからコーヒーまで堪能して

                       大満足のディナーになりましたハナマル


ちわわのちいちゃん






                      いつもならオヤスミの時間なのに 

         この夜も ちい子ちゃんと ハル坊は 頑張って 眠らずに 待っていてくれました。

                    本当に可愛い子たち・・・ ありがとうね照れっ


ちわわのちいちゃん





| 外ごはん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1022-452ad391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

