PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの故郷も秋でした。。。



                     1ヶ月以上も前の話になります。。。

                    世間はシルバーウィークのまっただ中。

           ちいちゃん家は連休を外して 次の週末に旅行の予定があったので

                    近場でのんびり過ごすつもりでしたが

           「 お父さんが出張で 寂しいから来て~ 」 という 母からのラブコールで
            
              1泊だけで ちょっと慌ただしく ママの実家に帰省してきました。

                     
ちわわのちいちゃん






                       ちょっと太った ハル坊とも

                     1ヶ月半ぶりの 嬉しい再会ですおんぷ


ちわわのちいちゃん




                   
                      ちい子ちゃんは 「 しずしず・・・」

                        ハル坊は 「 ガツガツ!! 」

           メタボカップルのお食事風景ですが 相変わらず とても対照的でした苦笑

                     
ちわわのちいちゃん






                       朝 の柔らかい日差しの下

                  みんな揃って のんびりとお散歩タイム肉球ハート


ちわわのちいちゃん






                  近所の公園は 柿の実が色付き始めた頃。

           ヨコハマの自宅近くでは なかなか 柿の木を見る機会のないゆうくんも

                           大喜びでした♪


ちわわのちいちゃん






               お散歩のあと T氏とママは 子供たちを母にお願いして

                       久しぶりのお買い物三昧 

             実家近くは 次から次に 大型ショッピングモールの建設ラッシュ中で

                       お買い物に 事欠くことはありません。

                暴れん坊ゆうくんがいないことで ママもゆっくり試着し放題。

               プリティーウーマン気分も満喫してきました・・・ 満足 満足照れっ

               ゆうくん ちい子ちゃんという 甘え上手な孫たちの最強タッグに

                 母もとっても喜んでくれて お役目も果たせたかな・・・ムフフ

                  「 無理して帰ってきてよかったぁ 」 と しみじみheart...

                   短いながらも 有意義な滞在となりました♪ 
                 

ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| 帰郷 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1020-a4428262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

