PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.O.G 2010年カレンダー撮影会♪



                          久々の下北沢・・・

                   昨年に続いて D・O・G の カレンダー撮影に

                          参加してきました。


ちわわのちいちゃん






                  まずは 事前に HP で チェックしておいた

                        気になる新作を試着♪

                
ちわわのちいちゃん






               D・O・G の秋冬物は 柔らかくてふわふわのコットン素材、

               伸縮性もあって ちい子ちゃんも とっても着心地良さそう~しっぽB

                       数点試着して 迷った末に

    (写真は取り損ねてしまいましたが) デニムスカートがくっついたカジュアルなOPと

                    下(↓) の 合計 2着をゲット。


ちわわのちいちゃん







             今回は ポップな雰囲気が可愛くて ちいにとてもよく似合っていた

               重ね着風のボーダーOPで 撮影に臨むことにしましたv


ちわわのちいちゃん







                          見返り美人や 伏せなど

                 いくつかポーズを決めて 撮影は順調だったのですが

                   慣れない撮影で 表情が少し硬いということで・・・


ちわわのちいちゃん







                         今回も やっぱり出ました、

                             おやつ攻撃!!   
                        

ちわわのちいちゃん








      ちい子ちゃんお気に入りの 小さなおやつの粒を 指でつまんで フリフリしながら

                        腰を屈め、時には膝を突いて

                 最高の笑顔で ちい子ちゃんの名前を呼び続けます。

        緊張のほぐれた いつものちい子ちゃんらしい 自然な表情を記録に残したいから

                            ママも必死です吹き出し

           
ちわわのちいちゃん







                       撮影は10分ほどで 滞りなく終了。

           D・O・G から 歩いて数分のところにある ドッグカフェにやって来ました。

                          クッキーラボが8月に閉店。

           かわって 9月に 新しくオープンした HEARTY CAFE に 初見参です。



ちわわのちいちゃん






                     一見 以前と変わらぬ佇まいなのですが

                 店内は マリメッコ柄も見られて ちょっぴり北欧風に・・・。

                        テラスにはグリーンも増えて

            まったり気分が味わえる 今まで以上に 素敵な空間になっていましたハートG


ちわわのちいちゃん








                     お家で簡単にランチを済ませてきたので

                      いただいたのは おやつ程度でしたけど

                        見た目も お味も いい感じ~ハート


ちわわのちいちゃん








                   ワンちゃんのメニューも充実していたので

                         撮影を頑張ったご褒美に 

            ちい子ちゃんにも特別に はちみつ蒸しパンをオーダーしました。


ちわわのちいちゃん








                  まずはママが・・・お約束のお味見をしてから

                      ちい子ちゃんに 「 ハイ!!」


ちわわのちいちゃん







                   しっとりとした生地に ほんのりと自然な甘さ。

                     美味しさのあまり 立ち上がった姫も

            小さいお手々で ママの大きな手を挟んじゃって 至福の表情肉球ハート

                          家族の意見 全会一致で

              HEARTY CAFE は お気に入りのお店になりました~ハナマル

                     
ちわわのちいちゃん





                カフェをあとに 一番街商店街をブラブラしていたら

                  人が大勢並んでいるドーナツ屋さんを発見。


ちわわのちいちゃん






                          「 はら ドーナッツ 」

                人気のドーナツ屋さんみたいですね、知りませんでした。

         メタボが気になるママは T氏とゆうくんのを 一口 分けてもらったのですが

               ホットケーキ粉から作ったドーナツみたいな 家庭的な味で

                        すごく美味しかったですアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん





                この日の D.O.G では 久しぶりに ちい子ちゃん用の

                        新しいおもちゃもゲット!!

         ハンバーガーの形をした 小ぶりで可愛いトイ、名付けて 「バーガー君 」ハート

                  ちい子ちゃんたら もうすっかり名前を覚えてくれて

                       「バーガー君 」・・・とお願いすれば
 
                 ちゃんと おもちゃ箱から 選んで持ってきてくれます♪

               
          ヨダレで汚れちゃったらお洗濯、噛み噛みで破れちゃったら 針と糸で大手術。

               ほとんど 毎晩のように おもちゃで遊ぶちい子ちゃんには

                   安全で お洗濯と縫製が可能なおもちゃが最適。

      きっと バーガー君も ちい子ちゃんにとって 一生物のお友だちになることでしょう~。


ちわわのちいちゃん







| 下北沢 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

エヘヘッv-291v-356  久しぶりにGetしちゃいましたぁ♪
スポーティーでシンプルで・・・ D・O・G は タロウ君にもお勧めですよ~e-287
ただし お洋服は気になりだすと止まらなくなるので 気を付けてくださいねe-348e-420
( ↑ 何を隠そう 経験者です(((爆))) )
はらドーナッツ、そうそう、目黒通りにもあるあるぅ~。
白にドーナツ柄の外壁が可愛いくて 目立ちますよね。
機会があれば めろさんも 是非召し上がってみたくださいネ♪

| ちいちゃんmama | 2009/11/09 02:55 | URL | ≫ EDIT

訂正!
下北の商店街なら目黒通りのわけないですね~
でも目黒と同じお店だと思います^^
すみません~

| めろ | 2009/11/08 20:53 | URL |

またまたかわいいお洋服をちいちゃんは
Get!したんですね!
私好みの白黒のお洋服♪かわいいですね~

はらドーナッツは目黒通りのとこですよね!?
今年の春くらいからあったと思うんですが、
いつも車で、ぴゅーと通り過ぎてて気になってたんですぅ~

| めろ | 2009/11/08 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1019-4cbafc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

