PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光グルマンズ和牛 タータルハンバーグ。


 
                
             以前 こちら のオジサマブログで拝見して ずっと気になっていた

                   日光グルマンズ和牛 の タータルハンバーグ。

              冷凍保存で 賞味期限は 確か 1ヶ月くらいだったかな・・?

               取り寄せ も出来ますが たまたま機会があったので・・・

                今回は 霧降のお店で 直接 いただいてきました絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん







           冷蔵庫で自然解凍後、油をひかず よく熱したフライパンで焼くだけ吹き出し

                 いわゆる タルタルステーキを焼いたハンバーグで

            1枚525円というお値段とは思えないほど 高級感がありました

             説明書きには 「 味付けはコショウのみで・・ 」 とありますが
           
            霜降りで ヘビーなので 山葵と大根おろしを添えて お醤油で・・・。

              さっぱりといただける ポン酢醤油も 意外とお勧めですheart... 

         最近 気に入って手放せない ドロゲリアの4色ペッパー も たっぷりと振って

                       とても美味しかったですハナマル  


ちわわのちいちゃん





                 みんなだけごちそう食べて 申し訳ないので

             減量中のちい子ちゃんなのに 先日下北沢の D.O.G

          ついついお買い物カゴに入れてしまった とっても美味しそうなおやつを

                   この夜は特別にサービスしちゃいました♪
 

ちわわのちいちゃん






             かつお節のかたまりを 薄くスライスしたようなおやつで

                        薫りも最高です


ちわわのちいちゃん





                  嬉しさとワクワクで かつおジャーキー以外は

                    何も目に入らない様子のちい子ちゃんの

               キズモみたいに 左右に大きく開いたお耳と まん丸お目々は

                     ママが大好きな表情の中の1つです



ちわわのちいちゃん





                       薄いけど 大きさもあるので

                    それなりに 食べ応えもありそうでしたかお1


ちわわのちいちゃん




                次回の更新は タータルハンバーグをゲットした日の

                     日光お出かけ日記を アップ予定です。

                   よろしかったら また是非 見に来てください♪

                    


| 美味しいもの | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241親爺さまe-241

付け合わせは お料理上手の奥様を真似させていただきました^^
親爺さまブログの旬な情報 いつも楽しみに拝見しております♪
日光アップ、もう少々お待ちくださいませ。

| ちいちゃんmama | 2009/10/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

そういえば、暫く食べていないことを、思い出しました(笑い)日光のUP、楽しみにしています。

| 禿親爺 | 2009/10/17 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1017-43c554b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

