PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴のコスモワールドと夜の日本大通り。




                     快晴の 横浜みなとみらいアップロードファイル


ちわわのちいちゃん





             日中は ちい子ちゃん連れて歩くには少々暑かったので
 
                    この日のは二手に分かれて行動。


ちわわのちいちゃん





                       ゆうくんとT氏の男性陣は 

               コスモワールドで お昼前から たっぷり半日 遊び倒し音符


ちわわのちいちゃん






                          そして夕方・・・


ちわわのちいちゃん






                ちい子ちゃんとママも 日本大通りで合流しました肉球アップロードファイル


ちわわのちいちゃん






                           ザイム カフェ黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


               昼間 T氏がゆうくんのことをいっぱい遊んでくれたので

             これからは 少しだけ 大人組に付き合っていただきましょう~♪

                
ちわわのちいちゃん





                  この夜は T氏もママも 飲むつもりだったので

                           電車で集合しました電車


ちわわのちいちゃん





               入り口だけだと 一見狭そうに見えるザイムですが

                細長い通路を抜けた奥には 天井が高く広々とした

                   アートでお洒落な空間が広がっています。


ちわわのちいちゃん





                  それでも やっぱり ザイムはテラス席!!

               異国情緒溢れる雰囲気で ハマ風が気持ちいい~♪

          暑い季節 寒い季節には エアコンの効いた屋内の席を選びがちだけど

                         我が家はいつも外。

                     季節の風を感じながらの食事が

                こんなに美味しいことを教えてくれたちい子ちゃんには

                  毎度のことながら 感謝せずにはいられませんムフフ


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん 





                食事はこまごま いろいろとオーダーしたのですが

               暗かったので 良い写真がほとんどありませんでしたしょんぼり

       ちいちゃん家は 昔の喫茶店みたいな味が意外と好きなので 満足だったけど

            すご~く美味しいお料理を望む方には どうなのかなぁ・・・?

           でも お酒と 雰囲気を楽しむには とても良いお店だと思いますハナマル


ちわわのちいちゃん






                 気分がいいときは いくらでも飲めちゃうもの・・・♪ 
                

ちわわのちいちゃん





                   気分良く お酒が進んでいたT氏は

          ゆうくんに しつこく頭を揺すられて 一気に酔いが回ったようでしたガーン 
               
                  ママは 愛するちい子ちゃんをお膝にのせて

                    自分のペースで 美味しくいただきました腟究


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん





         ちい子ちゃんにヤキモチを焼いたゆうくんも お膝に上がってきちゃって

           ちょっと重たかったけど ママの心の中の幸せは 2倍になりました

                       
ちわわのちいちゃん






               食べ過ぎ飲みすぎのT氏とママは直帰したかったけど

                 大人の都合で ちょっと長く付き合わせてしまった

                    ゆうくんの希望 (多分ちい子ちゃんも ) で

                山下公園あたりまで 軽くお散歩することになりました♪
                  

ちわわのちいちゃん






                みなとみらい方向に広がる この宝石のような夜景も

                           ひとりじめ気分heart...


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん





                         ヨコハマ大好きハート

                ゆうくん ちい子ちゃん T氏も 大 大 大スキ~腟究腟究

                   心に残る とっても素敵な夜になりました                                   
 

ちわわのちいちゃん





                   またまた羽目を外して飲んでしまったママは

                     帰宅して 少しだけ冷静に考えました。

                   「 このままでは ちょっとマズイかも閃

                     そこでママは ある決意を固めました!!                       

ちわわのちいちゃん




| 山下公園・日本大通り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1015-416fc9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

