PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんとチーちゃん♪



                       夏の終わりの出来事です。

               共通点イッパイなことがご縁で仲良くしてもらっている

                  チーママさんと ディナーしてきました♪


ちわわのちいちゃん






    今回の待ち合わせは 出産を控えているチーママさんに合わせて グランベリーモール

            母親同士は1年ぶりですが 子供たちに至っては 2年半ぶり!!

    前回 家族揃って初デートの様子は こちらポチ (坊主になる前のT氏も見られます笑) 


ちわわのちいちゃん





                そんな2年半ぶりの再会を果たしたお2人さん。

          最初は会話もなく ちょっとぎこちない雰囲気で心配したのですが・・・。


ちわわのちいちゃん





             気が付いたらすっかり意気投合してとってもいい雰囲気おんぷ

             確か以前も 打ち解けるまで ちょっと時間かかっていたっけ苦笑

               2年半で すっかり 少年と少女へと成長した2人ですが

                       幼いあの頃の姿とたぶって

                ママは 何だかとっても 温かい気持ちになりましたムフフ
                       

ちわわのちいちゃん






                   この日のディナーは ベトナムアリス

              癖のないベトナム料理で 野菜もたくさんいただけるので

                  ちいちゃん家も お気に入りのレストランですheart...


ちわわのちいちゃん





           食後にいただいた ベトナムコーヒーも 冷たいアズキのデザートも

                       とっても美味しかったですハナマル 


ちわわのちいちゃん





          この日は お腹の大きなチーママさんが 娘のあやのちゃんとチーちゃん

                   2人の引率がちょっと難しいということで

                  少し残念ですが チワワのチーちゃんは欠席。

                    ですが チーママさんの粋な計らいで

                チーちゃん お写真だけですが登場してくれましたぁ

                                         
ちわわのちいちゃん





      昨年11月の館山に旅行したとき プロの方に撮影してもらったというチーちゃん。

               チーママさんが持ってきてくれたアルバムを見て

        どれもこれも とってもいい表情なので 選ぶのに悩んでしまうほどでした


ちわわのちいちゃん





                    続いて 我が家のちい子ちゃん。。。

          電車の中も お食事中も 相変わらずおとなしくて とてもいい子でした肉球ハート


                    チーちゃんも 今度は是非一緒に♪

                   また会えるのを楽しみにしてるよーheart0

                                                 
ちわわのちいちゃん






       楽しいディナーのあとは 翌日 幼稚園の登園日だというあやのちゃんに合わせて

                         少し早めに解散。


ちわわのちいちゃん





                   帰り道 ますます熱々のお2人さんに

              ママたちは 思わず 何度も カメラのシャッター切りました♪


ちわわのちいちゃん






        お互いに体調が悪く 延期になったりしながらも やっと実現した子連れデートは 

                    時々子供たちに気を使いながらも

          チーママさんと 久しぶりにお話しできて とても充実した時間になりました

                        本当にありがとう~~~照れっ



                       そしてチーママさんに告白が。。。
 
                ゆうた、あやのちゃんに 恋をしてしまったらしいの!!

              エヘヘッ ...そんな訳で これからもよろしく頼みますネー吹き出し
                

ちわわのちいちゃん



            まさに今日、出産のため入院されるチーママさんに見てもらいたくて

                      早起きして更新頑張りました。

                        チーママさん、大好き♪

               大変なことの先には きっと 楽しいこともいっぱいだね。

              チーママさんと赤ちゃんが元気に帰ってくるの 待てるから。

                      頑張って ...  いってらっしゃい!!
                 



| お友だち | 05:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241いぬころさまe-241

ご訪問いただきありがとうございます♪
「可愛い」と言っていただけて とっても嬉しいですi-176
ちいは食べ物が気になると まん丸お目々の この表情になるんですよ。
自分のバッグに入っているときが 一番安心みたいです。
もしよろしければ 是非 また遊びにいらしてくださいね!!

| ちいちゃんmama | 2009/10/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

かばん?に入っているちぃちゃんがものすごく可愛いですねv-238

| いぬころ | 2009/10/13 14:48 | URL |

e-241チーママさまe-241

来てくれてありがとう~~~。
何とか アップ間に合って 見てもらえて本当に良かったよ♪
・・・って 今はもう病院だよね。
病院でも 携帯とかでブログ 見られるのかな???
ママもチーママさん同様 陣痛が来て入院したのとは違うので 何となくわかるな。
大きいお腹で 普通に自分で入院手続きして 病棟に入ったあの日のことを
昨日のことのように思い出すよ。
お産は命がけだからね。月並みだけど ただ「頑張って!」としか言えないけど
次回は 家族が増えたチーちゃん家と ますます賑やかで楽しいデートになりそうだね。
良いご報告、楽しみに待ってるね。
今日は 心の中でずっとずっと祈ってます。
パパさん、チーママさんをよろしくお願いしますね!!

| ちいちゃんmama | 2009/10/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママありがとう。本当にありがとう。
今朝一番でブログ見に来たよ。
無理させちゃってごめんね。

8月のデート、短い時間だったけど本当に楽しかったね。
妊娠中ずっと辛かったけど、いい思い出もたくさん出来ました。
たまにしか会えないけど、ちいちゃんママは私の大切なお友達です。マメが産まれてからもずっとずっとよろしくお願いします。
そしてゆう君、あーちゃんを好きになってくれてありがとうね♪文乃もゆう君とのデートすっごく楽しかったって^-^
また今度是非遊んでね☆
それでは行って来ます~♪

| チーママ | 2009/10/12 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1014-6c0f97bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

