PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうくんのいない夜。




                      ゆうくんのお泊まり保育の夜、

               いつまでも感傷的な気分に浸っているのもなんなので

             予定通り T氏、ちい子ちゃんと一緒に お出かけしてきましたおんぷ

             

                この夜は 最初からT氏も飲む気マンマンだったので

                       車ではなくて 電車で電車
               
             いつものように 山下公園、日本大通りの辺りをお散歩してから

                    横浜ベイクォーター にやって来ました♪
                

ちわわのちいちゃん







          横浜ベイクォーターは ワンちゃん連れにも 優しい施設肉球嬉

                 テラス席や 店内OKのレストランも多いし

                   2階、3階の通路は リード着用で・・・
                
       そのほかの通路も 抱っこかキャリーで 普通に連れて歩くことができます絳
 

ちわわのちいちゃん






               この日のディナーは T氏とママの意見が一致して

             オイスターバー “KINKAWOOKA”(キンカウーカ ) に決定!!


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





     とてもお気に入りなのですが どちらかと言えば 大人向けのレストランなので

     残念ながら 子連れの我が家は しょっちゅう訪れるという雰囲気ではありません。

           この日は まさに ここでゆっくりするのには 打って付けの夜!!

                      「 さあ 飲むぞ~~~


ちわわのちいちゃん






              どちらかと言えば お肉よりも魚介系が好きなママには

                   キンカウーカのお料理は まさにツボ


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん





                 グラスの向こうには 宝石のように輝く夜景

                    時折 頬を撫でる 潮の香りの夜風も

                  ロマンチックな気分を盛り上げてくれますハート


ちわわのちいちゃん





               そして 久しぶりに一人っ子気分のちい子ちゃんは

                  まったりと T氏のお膝を占領していましたかお1


ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん




               今度は ちい子ちゃんをママの膝にバトンタッチして・・・♪

              パパとママしてるときとは ちょっと違う 夫婦の会話は続きます。


              
                T氏曰く 昔のママは幸せを探しているようだったけど

                今はとても幸せを感じているように見えるんだとか。。。


            
             「 晴れ、 曇り、 雨、 雷、 土砂降りと しのぶの天気は変わるけど
 
                         地面は固まってきたかな。

            僕との関わりで 遠回りをしながらも、良い方向へ進んでいると思う。

                  もう10年にもなる。 次の10年も 楽しみだね。 」

                                     

           ママの個性の全てを理解してくれている T氏の言葉が心に優しすぎて
                    
                      今にも目がウルウルきそうでした。
 
               普段はあまり素直でないママも T氏の目をちゃんと見つめて

                     「 ありがとう 」 の 気持ちを 伝えました。


ちわわのちいちゃん





           ママたち夫婦の歴史は そのまま ちい子ちゃんの歴史でもあります。

      ちいにとっては まさに 突然!!  いたずらな弟クンが我が家にやって来た日から

                寂しい思いをさせたことも たくさんあったと思うけど・・・

                  あなたは 今までも そしてこれからも ずっとずっと

                         T氏とママの宝物です


ちわわのちいちゃん





           帰宅すると また我に返って ママと離れて眠るゆうくんのことを思いました。

                       翌朝のお迎えは9時半。

                      お泊まり 頑張ってるゆうくん、

         明日は いつも以上に大きな愛情で いっぱい甘えさせてあげようって思いながら

                       ママも眠りにつきましたひつじzzz 
 
                                           
ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| T氏とママのこと | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

自分ではよく気付いてないみたいなんだけど
T氏には たまに じーーんとくるような発言があるんですよ~(笑)
めろさんも パパさんとお食事行かれたんだー。
正直 今はいないとホッとできるときもあるんだけど
これから成長していけば そういった煩わしさも 段々と感じなくなっていくんでしょうね~。
騒がしいのも あと少しの辛抱かな^^:
ぷっすま 録画してくれてサンキューです♪
紹介は思ったより短めでしたけど
ちいちゃん家お気に入りのかき氷と徳さん、是非 見てくださいね!!

| ちいちゃんmama | 2009/10/08 04:15 | URL | ≫ EDIT

e-241178さん☆大好きさまe-241

アップ遅くなってゴメンネ~。
それにしても「幸せオーラ」はちょっと褒めすぎじゃな~い^^?
でも カサカサとかって言われなくて良かったか・・(笑)
ジンク行ったあとの数日間は 夜中のアクセス数がかなり増えてたので
もしかしたら見形さん チェックしてくれてたのかなーなんて思って。
ジンクの記事、出来映えはどうだった~?
時間が取れたら また絶対 連絡させてもらうからね。
例の勉強ガンバレ~~~!!

| ちいちゃんmama | 2009/10/08 03:53 | URL | ≫ EDIT

「次の10年も楽しみだね」ってじーーーんときちゃいました^^
かっこいダンナさまですね。
うちも去年の夏、お泊まり保育の夜にダンナさまと食事に行ったことを思い出しました~
そんなかっこいいセリフはなかったですけど・・・(笑)

ぷっすま、私もしっかり録画しましたよ!

| めろ | 2009/10/07 21:00 | URL |

私が ちいちゃんママから「結婚することになったの!」と報告を受けた時のことを
今でも昨日のことのように鮮明に覚えていますe-420
T氏のことを話す時の ちいちゃんママの幸せそうな顔が印象的だったからね(笑)
今年の夏、ちいちゃんママが実家へ帰省している時に久しぶりにお会いしたけど、
年々 歳月を重ねるたびに幸せオーラは増しているように思えたわe-328
これもT氏&ゆうくん&ちいちゃんのおかげだと思うよ!
これから先も家族を大切にして下さいね。

そうだ! Bar ZinCu ちいちゃんママと行って以来、飲みに行っていないのよねi-195
あのカウンターで見形さんが作る美味しいカクテルを飲むと次の日の活力になると言うか、
その日の疲れが取れるから行きたいんだけど、知識を養う為に通い出した学校が大変でさv-292
でも、近いうちに飲みに行って来るから、その時に見形さんにブログのこと伝えておくからね。
唯一 私が地元で一人でも行けるお洒落なお店 Bar ZinCu・・・i-281
また、実家に帰省の際は是非ご一緒しましょう!


| 178さん☆大好き | 2009/10/07 19:09 | URL |

e-241yokooe-241

すごいでしょう~。 もう1回 プロポーズされそうな勢いだったよ(爆)
いや、冗談抜きで 本当にドラマのようなシーンだったので
ここだけは 絶対ブログに残したいって思ってたの~。ちょっと アップ 遅すぎたけどねe-330
なになに? 久しぶりに来てくれたんだね~。アリガトウ♪
最近 ちょっと気合い入れて更新頑張ってるので いっぱい覗いてくれたら
yokooさんがもっと照れちゃうような日記が登場するかもよ(笑)
T氏の坊主頭もすっかり板に付いたでしょ^^
水島上等兵、またの名をガンジー。拝んでみたら いことあるかも!?
次回のデートはお互いクラークスで決まり だねっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/10/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

e-487ちいちゃんママe-487
久しぶりに来てみたら、ラブラブe-266な二人の様子になんだかこっちが照れちゃったよv-10
しかしさすがT氏だね。ロマンチックにいい事言うね。ニクイね。
我が家のG氏にT氏の坊主姿拝ませたいくらいですv-425
夏は帰省出来たんだ~良かったね。私は結局一度も帰れませんでしたv-406
今度会える時にお気に入りのクラークス(すっかりハマってます)見せるね!e-463

| yokoo | 2009/10/07 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1012-eb3c0518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

