PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はGLAY♪



              お散歩コースのスタジアムに飛び交う レーザービーム。!!

                  
ちわわのちいちゃん





           ライブでは 7万人収容可能なこちらのサッカースタジアムでは

               毎年夏から秋にかけて 大きいライブか開催されます。

         昨年は B'z、それに ちいちゃん家も参戦した サザンの30周年記念ライブが

                     4日間に渡って 開催されました。 

     ( 昨年のサザン30周年ライブの模様、よろしかったら どうぞ →    

  
ちわわのちいちゃん





                 そして 2009年の夏は GLEY でしたおんぷ


ちわわのちいちゃん





              ママより もう少し若い年代向けなのかもしれないけど

                    それでもやっぱりGLAYですから・・・。

                耳にしたことのある曲もけっこうあって 気分は上々グー 

                
ちわわのちいちゃん





              説明が遅れましたが 今回 中には入っていませんにっこり吹き出し

                     スタジアムライブで嬉しいのは

                会場から漏れてくる音だけでも 充分楽しめること

          BGM が GLAY のライブという とっても豪勢なお散歩になりました肉球ハート


ちわわのちいちゃん





| ライブ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1011-fe0b96e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

