PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅れてヌーヴォー。

解禁から遅れること3日。。。
今夜 めでたく2006年ヌーボーをいただくことが出来ました

dc111974.jpg

葡萄の収穫風景でしょうか~
ラベルも こ~~~んなに可愛いんです

dc111980.jpg

いつものことながら 軽くてとっても飲みやすい
特に今夜はおいしく感じて トマトパスタ オリーブ チーズをお伴に
夫と2人で あっという間に1本あけちゃいました

やっぱりワイン大好きっ
憎いよぉ~ このぉ~ ヌーボーめ
このぉ~ このぉ~ このぉ~

ただ今 ほろ酔い気分のため 多少の派手な演出、
ご容赦ください


| 美味しいもの | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 01:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/101-b674363f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

