PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうくんの挑戦!!



                      古い日記が続いて恐縮です・・・吹き出し

             お盆休み明けに 幼稚園行事の お泊まり保育がありました。

              ママの実家に帰省中、従兄弟のお兄ちゃんたちのお家に

               練習も兼ねて ママのいない 初めてのお泊まりも経験。

                    準備万端で この日を迎えました吹き出し 
 

ちわわのちいちゃん





          子供ができる前の身軽さで 誰に気兼ねすることもなく過ごせる夜♪

        ゆうくんには申し訳ないんだけど 4月に幼稚園から配られた予定表を見て

               少しだけ この日を楽しみにしていたママなのでしたえへ


              だけど 不思議なもので 数日前から 何となく寂しくなって・・・雲

               特に当日は 親の心配をよそに 全然平気そうな顔で

                  自分のお部屋に向かって走って行っちゃって

             ママだけが 1人センチメンタルな気分に 耐えている感じでしたかお

            
ちわわのちいちゃん





         お泊まり保育で使うお布団は自前、布団を敷くのも親たちというわけで

            お部屋の中は すごい人いきれで ごった返した状態でした腟

              
ちわわのちいちゃん





            そして 仲良し君と並んでお布団を敷いてもらった ゆうくんが
 
                     益々リラックスムードのうちに

        ちょっと後ろ髪引かれる思いでしたが ママもそっとお部屋を後にしました・・・。

     
ちわわのちいちゃん






              ゆうくんと別れて とても寂しい気持ちで 1人帰宅したママ。

                         程なくして T氏も帰宅。

                   「今日は奥さんとデートなんだ~」 と言って

                    少し早めに仕事を抜けてきたというT氏は

                「みんなに冷やかされちゃったよー」 と ニヤニヤしながら

                     スーツから私服に着替えていました。

                そして その顔は 全く寂しそうではありあせんでした・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

                    男って 何で平気なんだろう・・・笑???


ちわわのちいちゃん


                        そんな ゆうくんのいない夜の

                 T氏とママ、それにちい子ちゃんのお出かけ日記は

                         次回 更新予定ですアイコン名を入力してください



スポンサーサイト

| 家族のこと | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1009-3936446a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

